※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の写真、動画がいっぱいで今容量オーバーしています。ケータイを変…

子供の写真、動画がいっぱいで今容量オーバーしています。
ケータイを変えようと思っているのでiCloudにバックアップするのに月額130円の50GBにしたのですがそれもいっぱいになってしまいました。。。

その上の200GB(月額400)にした方がいいのか、
でもこれから増える一方だとまたその上の2TB(月額1300)にいつかはしなきゃダメ???なのかな?って思うんですが、、、

Amazonフォトにも保存してみたんですが、
そう言ったAmazonフォトやみてね?に保存してる方は
保存した写真はフォルダからは消してますか??そしてiCloudにもバックアップはしていないですか?

全く詳しくないので、どのようにすればいいのか教えて欲しいです(><)

コメント

あんどれ

iCloudに写真はバックアップさせずに、Amazonフォト使ってます😊
保存した写真もスマホに残ってます。

はじめてのママリ

Googleフォトに保存して
保存したやつは消してます!!

娘のママ

アマゾンフォトにいれて、写真は消してってますー!