※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

33週の妊婦です。最近、生理痛のような痛みや眠りにくさ、お尻の押される感覚があります。恥骨痛もあり、前駆陣痛か不安です。帝王切開予定で、病院に電話迷っています。

33週に入ってからかな??
昨日一昨日くらいから夜中にじんわり生理痛??っぽいような痛みがあって、すぐおさまったけど、昨日は割と長く続いてました。
本当にじんわりで、せいり・・・痛かな??ぐらいのレベル。
加えて夜中なかなか眠れず、寝ても2時間くらい置きに目が覚めたりで💦
昨日の夜中はお尻がギューッと押される感覚が何回かありました。便秘だけどトイレ行きたいみたいな感覚でした。
あとは数日前の急に恥骨痛が酷くなったくらいで・・・
色々調べてみましたが、前駆陣痛なのかもわからなくて💦
帝王切開で産むので、その前に陣痛がくるとまずいらしいです💦
病院に電話してみてもいいものか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話して聞いてみた方がいいと思います!
私も切迫早産で入院中生理痛みたいな痛みが持続して診察したあと緊急帝王切開となりました🥲ただゆうりさんとは状況が違うと思うので(張り止めMAXで使用している)そこまでではないと思います!

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます!!
    双子ちゃんだったら結構きつかったですよね💦
    緊急帝王切開は結構しんどいので避けたいんですが・・・💦
    1度病院に電話して聞いてみますね☺️

• 1月23日