※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ふと某旅行会社のサイトでカナダのプリンスエドワード島のツアーを見た…

ふと某旅行会社のサイトでカナダのプリンスエドワード島のツアーを見たら、自然が凄く綺麗で無性に海外旅行に行きたくなりました。そう言えば、コロナ禍になる前の年に娘連れてハワイ行ったのが最後です。
もう何年先になるか分からないけど、子供2人連れて旅行行きたいです✨
海外旅行好きの皆さんはコロナ禍が収束したら行きたい国はありますか?

コメント

さらい

家族で海外いったことないので王道ですが、ハワイいきたいです‼️

• さらい

さらい

旦那はスペインいきたいらしいですが。

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍になる前に私と母と娘で台湾に行きました。みんな優しくて、また行きたいです✨

もしコロナが終われば…
ウィーンに行きたいです😊✨

あゆか

赤毛のアンが大好きでプリンスエドワード島も大好きな場所です✨✨もともと旅行が趣味だったのでコロナが収束したらはやく旅行に行きたいです😊わたしはグアムなら息子と手軽に行けそうなので最初はグアムに行きたいです!

コロナ禍が落ち着いたらまたハワイに行きたいです☺️
あとは子育てが落ち着いたら、欧州巡りしたいです☺️
それまでにお金を貯めます、、、!

マッシュ

とりあえずハワイかグアム辺りですかねー😆
上の子はハワイ行ったことありますが、下の子は飛行機すらまだ乗ってないので😫
子供がもう少し大きくなったらヨーロッパに行きたいです✈️

ママ

クロアチア行きたいです!
コロナでキャンセルになったので、絶対いつかリベンジします!
早くコロナ落ち着いて欲しいですよね💦

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

台湾ですね♡
本土の方ですが、中国語を勉強しているから使ってみたいです笑

はじめてのママリ🔰

コロナが落ち着いたら、曽祖母の母国ロシアに、母と私と娘で行きたいと思っています。
サンクトペテルブルクの美しい街並みを三世代で歩きたいです。

母娘でキティラー

私には国際結婚してマレーシアに暮らしてる伯母がいて、娘にも会いたがってくれてるので早いうちに連れて行きたいなと思ってます(^^)

ここに米寿超えてる祖母が身を寄せてるのもありますし、屋台でいろんなもの食べさせてあげたいなと思ってるので😉😉

オーストラリアにクアッカワラビー見に行きたいです!

あとは妊娠前にハワイ島に行って本当に自然満喫したから、息子にもあの満点の星空みせたいです。

息子は食べる事が大好きなので、もっと大きくなったら、台湾グルメツアーしたいです。

旦那と妊娠してなかったらカンボジアに行く予定にしてたから、カンボジアもいいけど小さな子連れは無理そうなので小学生くらいになって行きたいですねー😊