※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昨日娘が風邪で発熱(夜中に39度まで上がりました)し、スポーツドリン…

昨日娘が風邪で発熱(夜中に39度まで上がりました)し、スポーツドリンクと風邪薬を飲ませて寝たところ、今朝には36度台に下がりました。元気になってきたのか、娘も退屈していて、旦那が外食でもしようかと言い出してしまい…。
一度言ってしまったら、退屈している娘は行きたいと泣いてしまい、マックのドライブスルーに連れて行くことになり、先ほど出かけました。

娘も熱が下がったばかりだし、私も明日から37週だし、今日一日は家にいたらいいのにと思いました。(旦那にはその旨言いました)
里帰り中で、旦那も久しぶりに娘に会ったので、どこかに連れていきたいのは分かるし、私も3人でお出かけしたいのは山々です😢

今日一日家にいたら?と思う私が間違っていますかね?

コメント

じゅんじゅん

下がったばかりなので今日はゆっくりした方がいいと思いますよ😃
ぶりかえしも嫌ですし💦
ママリさんも、もう何時出産してもおかしくない週数に入るので間違ってないですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    やっぱりそうですよね…。今夜、ぶり返さないことを祈るばかりです。

• 1月23日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

寒い時期はお腹も張りやすいので暖かくしてくださいね😃
    出産頑張って✊😃✊

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感と励ましと、ありがとうございます。
    いよいよ迫ってきました。頑張ります。

• 1月23日