※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
妊活

基礎体温の測定時間がバラバラでグラフが乱れています。同じ時間に測れない時は記録するべきか悩んでいますか?

いつもお世話になっております😊
仕事の関係で、同じ時間に基礎体温を測ることができません、、。いつもより2時間程早く起きなきゃいけない日が、週に2回ほどあり、
だからなのか、グラフがガタガタです😱
みなさん、そういう日も記録していますか??または、その日は記録つけないほうがいいのでしょうか??

コメント

ちぃ

基礎体温は常に測り続けてください!
体の中を温めるようにすると基礎体温も変わってきますよ(๑´罒`๑)
私はスープや味噌汁を飲んで温めています‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

寝相が悪くて、朝起きると半分布団から出てるので、それも影響してるのかも、、笑
    温活、がんばってみます!!

• 10月27日
  • ちぃ

ちぃ

私もそれよくありますーw
    で、旦那が起きたら私に布団かけてくれるというw

温活頑張りましょうね♡

• 10月27日

私はいつもと同じ時間に測れなかったらその日はつけてないです(´∀`)
同じ時間に測らないと意味ないと聞きましたから(´・ω・`; )
毎日測りたいというのなら、一番早く起きる時間に合わせて計って、あとは二度寝でどうしょう??

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

なるほど!二度寝とは、目からウロコでした!!
    ありがとうございます!!

• 10月27日