※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング検査し、陰性。蒸発線か期待しすぎか悩んでいます。排卵日に検査したが、結果は不安。写真は3分後に撮影。

ウーマンチェックの妊娠検査薬でフライング検査しました。
陰性でしょうか?(;o;)
期待しすぎなのか、蒸発線というものなのか‥うっすら見えてしまいます。

排卵検査薬をして1月14日頃に排卵が来ていると思います。そして12日、14日にしてみました。
相当フライングしていますが、息子の時が性行為から1週間後にうっすら出ていたため、毎回気になっていつもしてしまいます。
もし陽性だとしたら無事に成長してくれることを祈ります(;_;)

※1〜3分で検査ということですが、写真を撮ったのは4分程経った頃です。
3分までに撮った写真はまだ線以外が赤みを帯びていて、その時も本当にうっっっすら‥?という感じでした。

コメント

やは

うっすら見える気がします!!!!!

deleted user

蒸発線のような灰色に見えます。

はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?😊