※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬめら。
妊娠・出産

初マタの方が、夏生まれの赤ちゃんのためのベビー用品について相談しています。 何が必要か、また買うタイミングについて教えてください。

いつもお世話になっています(^_^)
来週で8ヶ月に入る初マタです♡

皆さんはいつ頃、ベビー用品を購入されましたか?
又、夏生まれの予定なのですが何がどれぐらい必要など、調べてもバラバラで明確にわかりません(*_*)

旦那は「新生児の服はすぐ着れなくなるから沢山は要らないよ」と言うだけで、旦那は仕事がある為、義父と買いに行くことになりました。

ベビーカーは急がなくても大丈夫と実母に言われたのですが、ベビー用品で特に必要な物は何でしょうか?(´・_・`)

「○○があって重宝した!」などあれば教えてください!!

コメント

まま

後期になってから買いましたよ♡
ガーゼと乳パット新生児用の肌着
つめを切るハサミ、めんぼう

西松屋に行ったらだいたい
買わなくてはいけないもの
わかりますよ( ˙-˙ )♡

後もう少しですね!
出産頑張ってください!!

まま

西松屋限定ではなく
赤ちゃん本舗とか色々です(笑)

秋桜

今まさに準備中です!
夏産まれさんはあせとりパットが重宝するらしいので、購入しました。
またソックスはタオルケットをほぼかけているので要らないと言われました。

華那ちゃん🙉💓

わー∧( 'Θ' )∧♡
わたしと1週間違いです♡♡

わたしはまだなにも
買ってませんー(T_T)(T_T)
6月中旬あたりから
揃える予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

水族館でスタイあって
かわいかったので、
これは買いました♡♡(笑)