※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

妊娠5週目で風邪症状が出ています。病院で薬を処方してもらっても、赤ちゃんに影響はないでしょうか?

妊娠してから、はじめて風邪をひきました。今、5週目に入ったところで、つわりっぽいのが始まり、吐き気、鼻づまりと咳とくしゃみが止まりません。熱はないです。
今日は、日曜日で日曜診療している病院に行って、薬を処方してもらった方が、風邪を長引かせるより、赤ちゃんに影響がでないですか?

コメント

あんどれ

初期は薬の影響を受けやすいので、病院に行っても薬処方してくれないかもです💦
私も娘から風邪移されて鼻水ダラダラ、喉も痛いですが病院に行ってないです😅

  • みーたん

    みーたん

    そうなんですね。なんとか、水分とみかんは摂取しているから、明日は仕事を休んで様子を見ようと思います。
    つわりなのか、風邪なのか、症状が重なって辛いです。

    • 1月23日
  • あんどれ

    あんどれ

    お大事にしてください😊

    • 1月23日