※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
住まい

車にゴミ箱を置く派ですか?置かない派ですか?今までは、フックに袋をか…

車にゴミ箱を置く派ですか?置かない派ですか?
今までは、フックに袋をかけてゴミ入れにしてました。
車買い替えて、新しい車には前席にはフックがなくて、ゴミ箱置こうと思ってました。
ゴミ箱置いてる方、フタなしのゴミ箱探してるのですが、オススメあったら教えてください。
カー用品で見ると意外と高かったので安いのを探してます。
100均のだと倒れやすかったりとかするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

百均のゴミ箱置いています!
写真の固定出来るやつで倒れたりはないです!
フタ取って使用してます!
前はゴミ箱置いていなかったのですが、今はマスクを捨てる為のゴミ箱置いています

  • のののーのの

    のののーのの

    固定できるものあるんですね!
    フタをとって使用する考えいいですね!!
    参考にさせていただきます。

    • 1月23日
ᓚᘏᗢ

カー用品店でやすく買いました

はじめてのママリ🔰

うちは置かないです!