
大分県宇佐市の佐藤レディースクリニックで里帰り分娩予約された方いますか?電話受付が難しいですか?里帰り予定がコロナで困っています。
大分県宇佐市の佐藤レディースクリニックに里帰りで分娩予約された方いますか?電話では受付してもらえないのでしょうか?里帰りの予定ですがコロナでなかなか帰れません…
- みみみ🔰(2歳9ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
紹介状も必要ですし、診察もあるので、電話での分娩室予約は無理だと思います(>_<)
いつまでに受診しなければいけないか問い合わせる方が確実ですね😊県外からだと2週間自宅待機してからの受診となりますし…。
不安でしょうが頑張ってくださいね♡
みみみ🔰
ありがとうございます…!やっぱり受診しないとですよね…かといって仕事は2週間も休めない😱
大分県北のほうは分娩予約断られたりとかザラなんでしょうか😭
はじめてのママリ🔰
断りはないでしょうが、何周までに受診っていうのがあるので聞いてみてくださいね😊
受診前に2週間自宅待機が出来ないのなら里帰りは今の状況では諦めるしかないと思います。分娩後に里帰りするのが無難かもですね。