※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に食欲が湧いてしまい、アイスを食べてしまった18週の妊婦です。体重管理が難しく、我慢できない日々が続いています。他の方のダメ話を聞いて、モチベーションを上げたいです。

こんな夜中に腹が減って寝れず、まさかのアイスを食べてしまってるダメダメ18週妊婦でーす🙇‍♀️笑

皆様、そんな日ありますかー?
皆さんのダメ話をきいて、また明日からのモチベにしたいですっ😆

とりあえず体重管理が辛すぎるー、腹へりすぎるー、我慢できないーの3点セット常に持ち歩いてます🤭💦

コメント

🐼たれぱんだ🐼

どうしても夜アイスが食べたい時は食べてしまっていましたが、絶対ガリガリくん(みかん味)と決めてました!氷だし、たいして見にならないかなと思って😊
次の日に響かなかったので私、毎日食べてました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨
    その考え優秀ですねっ❤️
    偉すぎます!
    私もともとの性質?笑
    が、甘いアイス大好き♡なので、ガリガリ君食べたことないんです😂今度買ってみよーかな🤭!

    • 1月23日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    アイスってあまったくるていかにも身になるよって感じじゃないですか!チョコとかバニラとか😆ガリガリくんってカキ氷食べてる感覚ですかね💡今あるかわかりませんが、みかんどハマり🍊しました!毎年夏は10個ストックしてます😆

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!そうです!
    あのちょー絶甘ったるくて、太ります!!って言う感じが食べたくなってしまうデブ体質です😆💔笑

    教えてもらった味探してみます😊❤️

    • 1月23日
ママリ

私もお腹空きました😱笑
どん兵衛が誘惑してくるんですけど…😂😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨
    あ、あのー、私、
    今お湯を沸かそうとしてたところに、めぐさんのコメントきて、ビクッ!!!ってなりました😂💦笑笑

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    食べちゃいましょーか😂‼️‼️笑
    ストレスよくないですもんね😂
    スープは飲まずに麺だけいただきまーす😋🎵笑

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!週末なんで食べましょ❤️←理由がよく分からないけど笑

    私もそーします🤔
    けっして、汁にご飯は入れないようにします😆笑

    • 1月23日
たろうママ👶

私も妊娠してから、アイス食べまくってます🤣
特に白熊アイスがお気に入りです🤣次にヨーロピアンシュガーコーン(笑)

ちなみに今、同じくお腹が減って寝れず、ブタメン食べてしまいました🤤‼️

そんな日たくさんありまーーす( ´ ▽ ` )ノお腹減りますよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🤩

    私が食べたアイス、ヨーロピアンです🤭❤️
    なーんであんなにおいしいのでしょーか😩こんな美味しいものもう作らないでくれーーー!!って言いたくなるけど、本音はもっと大きく作ってくれって感じです😂笑

    ブタメンなんか、小さくて、食べたうちに入りませんよ😆←考え方がデブすぎる自分笑

    • 1月23日
  • たろうママ👶

    たろうママ👶

    ヨーロピアンめちゃくちゃ美味しいですよねーー🤩✨✨
    期間限定でキャラメル味も出ててどっち買うか迷ったのですが、冒険せずいつもの味を買いました😂笑

    もっと大きく作ってくれって私も食べながら思いますーー🤣

    ブタメン食べたうちに入らないですかね??笑笑

    じゃあ、冷凍庫のヨーロピアン行っちゃおかな🤤🤤←

    • 1月23日
deleted user

産後太りしてるのに今プリン食べてました🍮
妊娠中もアイスやチョコ…そんな日もあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨

    ちなみにー、私は前の子の出産時から+で今回妊娠してます😩!
    よくよく思い出せば、妊娠中より産後の食欲がやばかったよーな?気がします😂
    ていいますか、妊娠中も、産後もかも知れません😆❤️笑

    ちなみに、チョコは毎日なにか理由付けては食べてます😩
    まじやばい、どうしようってなるのに、次の日しっかりチョコ食べてる自分はある意味凄いと思います笑

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ももし次出来たら痩せないままだろうなって思います笑

    それぞれストレスもあるしでなんか食べちゃいますよね😳😳

    チョコ毎日食べてます♡ 家に無いと嫌です笑
    今日も大袋で買ってきました笑
    中毒性あるのかな!?と思いました笑

    • 1月23日
たけち

24wになりますがアイス(8割チョコモナカジャンボ)も食べるしポテチも食べるし揚げ物も食べます😂
ジャンキー大好きだから辞められない…
ストレスためるよりは!って思うようにしてます笑
1食の量が少ないので(食べられない)、体重管理は何とか上手くいってますがこれから先心配ではあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    1食の量が少ないなら、
    全然食べて大丈夫だと思います😊❤️逆に食べてください🍪

    私は1食に食べれる量も大食い選手並なので笑笑
    検診前になると1人後悔時間がいっぱいあります😂笑

    お互い頑張りましょう😊❤️

    • 1月23日
zu

絶対今日は、なんて日は絶対なにか食べてまーす🤣笑
しかも、今日楽しみにしていたちょっとお高いクッキーが届いてしまって、、、無理ですね😱笑
クッキーが私を呼んでいる〜って思いながら食べてます、笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨
    今日は絶対の日は絶対無いの同感です😂笑
    クッキー🍪美味しそうっ❤️
    ほんとに私は毎日誰かしらが私を呼んでて、私結構社交的な方なのですぐ呼ばれてる方にかけつけて食べてあげちゃうんですよ😩!
    社交的もたいがいにしないとですね🤔🧐笑

    • 1月23日
もつなべ

ダメ話?ありますよ〜😏
妊娠後期くらいからでしたが、つわりがあけてから謎にチョコレート系が食べたくなりすぎて毎日板チョコ1枚プラス夜お風呂入った後にスーパーカップのチョコアイスを1つ、もしくはチョコの何かしらのアイスを1つ食べてました🤣(笑)
おかげ(?)で検診行く度に母子手帳に塩分、体重増加注意!みたいな判子を押されてました🤣20キロちょいは体重増えてたと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます❤️

    チョコ!!まさに私も今チョコに!!ど、ど、どはまりしてまして😂抜け出せません😩笑
    もはや抜け出そうとしてません←あほすぎw
    なーんであんなに美味しいのでしょうか😵チョコが入ってる菓子パンなんてその辺のケーキより美味しく感じちゃって🤭
    夢にまで出てきました、チョココロネ。笑
    ほんとやめてほしいです🥺!

    私は次の検診にびびりにびびってて、後悔時期に突入してます😩怒られるの分かってて食べてるのに、いざ怒られるのは嫌だというワガママです!

    • 1月23日