※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
家族・旦那

旦那さんの不倫相手が、社内不倫で、相手に慰謝料請求した方いらっしゃ…

旦那さんの不倫相手が、社内不倫で、相手に慰謝料請求した方いらっしゃいますか?
慰謝料請求し、支払いに応じれば、示談書を交わそうと思います。
示談書には他言しないこと、また示談の内容から違反した場合違約金を支払うことを入れるように示談書作成しています。弁護士さんに添削済みです。
そうすると、会社にはバレない予定ですが、もし不倫女が社内で誰かに話し、ひろまると旦那はたぶん会社にいれま
せん。
それでも慰謝料請求した!
やっぱりバラされたとか
体験談や似たケースをご存知の方お話し聞かせてください。

コメント

アポノギョ

友達が全くそれでした❗

結局は喋ってましたよ💦
相手は飛ばされてました😩

• リコ

リコ

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱりしゃべっちゃうんですね💦そして旦那がとばされる可能性ありますよね😵

• 1月23日
ママ乃

喋ったら旦那さんも会社にいれないですが、相手の女も居れないですよね。
契約違反になるので追加で制裁金発生すると思います。
自分のしたことの責任は取らせるべきだと思うので、あたしなら慰謝料は請求します。

• リコ

リコ

コメントありがとうございます。私も慰謝料取りたいです。
    相手も仕事辞めればなお良いですし!それだけのこと旦那も女もやっているので、気にしないで請求したら良いですよね。

• 1月28日
ぽっぽ

今まさに弁護士を通し相手に慰謝料請求中です。
一応示談書の中には他言しないことを記載していますが、私としては会社にバレてもいいと思ってます。笑
周りに白い目で見られるのはその2人であって、私には関係ないので。
会社にいられないようなことをしたのは自分達なので自業自得だと思っています。
もしそれで夫が辞めるといい出したら、早急に転職してもらう予定です。

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!収入とかは気になりませんか😔
    私も周りに白い目で見られてもそれほどのことをしたのは旦那なので、それでも処分がない限り旦那には仕事続けるべきだとも思っています。
    しかし、旦那はもしバレたら仕事辞めたいと…
    子どもの進学や、今育休中で収入のことなど考えると今もしも転職されてもと悩んでいます。
    ちなみに、弁護士通してだと示談書も作成お願いされたのでしょうか?

• 1月28日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

収入の面は気にならないといったら嘘になりますが…
    転職(同じような待遇のところ)をすぐしてもらうことが条件なのと、子供がまだ小さいのでなんとかなるかなと思ってます。
    それよりも相手の女と一緒に働いてることが私にとって精神的苦痛なので、何事もなかったように働いている2人に対してイライラします。

はい!
    示談書の作成と慰謝料請求をお願いしています。

• 1月29日
  • リコ

リコ

お返事ありがとうございます。
    やはり収入気になりますよね…
    でももし不倫相手がバラさなければ、旦那さんは今の仕事のまま続けられるのでしょうか?
    本当に相手の女と一緒に働いてることは苦痛ですよね💦
    わたしもすごくイライラします😔
    では、ぽっぽさんは直接相手女とはお話しされてない感じですか?

• 1月30日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

遅くなってしまいすいません💦
    出来ると思います!
    たぶんもしバラされても、退職勧告はされないと思うので一応続けられると思います。
    私の場合知ってる女だったので、初めは直接話をしていたんです。
    ですが、平気で嘘をつくし全然反省してなさそうな様子だったので弁護士を通しました😩

• 2月3日
  • リコ

リコ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😳うちも気まずくても退職勧告ない限り続けてほしいです!
    なるほど💦直接女と話す気満々だったのに、いざとなると体調に出てしまって進めずにいました😅
    やっぱり嘘つきだったりするんですね💦私も弁護士通そうと思います😌

• 2月6日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

もし女と話すことでリコさんの精神的に辛いのであれば弁護士通した方が楽だと思います!
    直接会って嫌味を言えないのはムカつきますが…😞
    私は夫も悪いと思っているので、慰謝料をとる気は無かったんです。
    ですが、自分達がどれだけ軽率な行動をとったのか理解してもらうために弁護士を通したのもあります。
    小さいお子さんがいて大変だと思いますが、一回無料相談行ってみてもいいと思いますよ😊

• 2月6日
  • リコ

リコ

そうなんですよね!嫌味も言いたいは、直接会うとなると精神的にビビってしまう…
    と戸惑っています😅
    出産前に弁護士相談行ったのですが、自分で慰謝料とりたいって言ったら良いよみたいなスタンスだったので、一応通知書や示談書作っていたのですが、出産してバタバタと日が過ぎてしまっていました💦
    別の弁護士探して相談しようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月8日