※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
お仕事

子供がコロナ陽性になりました。2月1日までは外出禁止です。私も常に一…

子供がコロナ陽性になりました。
2月1日までは外出禁止です。私も常に一緒にいるのでおそらくコロナにかかってると思います。
週明け検査です。
私は派遣社員で派遣先と絶賛もめてます。
私は初回契約で2月末まで契約がありますが、仕事内容が違ったりその他諸々で2末で満了で契約きりたいと伝えてます。
派遣先からはもう教えることはなくなるのでそれより前に契約をきるかもと言われてます。
それならそれでいいと派遣会社の営業には伝えてます。
まだ回答はきてませんが1月末で派遣先に契約をきられた場合私は無職になります。
当然2月以降は傷病手当などはもうでなくなりますよね?
すぐ就活すればいいやと思っていましたが子供のコロナもありやっぱり2月末までは契約させて欲しいといえばよかったなー。と今更後悔してます。

コメント