※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビのジュニアシート使ってるかたがいたら使い心地教えてください😃

コンビのジュニアシート使ってるかたがいたら使い心地教えてください😃

コメント

ぽん

使ってますー!
軽自動車で使ってますが、スペースとらないです!
使い心地は、可も不可もない感じです!

眠っちゃった時は、頭が前にガクーンってなりますが、うちは保育園の送迎用なので問題なしです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実はアップリカのISOFIXタイプと迷っているんです🔰
    今のチャイルドシートがISOFIXでしっかり固定できてる感があって、コンビの方はシートベルト固定のようで、ネットの口コミではジュニアシートを嫌がったりして暴れるとシートがずれると買いてあったんですが実際どうでしょうか?
    値段が倍ほど違うのでめちゃ迷います💦

• 1月22日
  • ぽん

ぽん

ISOFIXに比べると、ガタガタ揺れますし、確かに子どもが無理矢理押すとすぐズレます😅

もう少し子どもが大きくなった時に、ブースターシートとして使えるので、うちはこれにしました😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりズレちゃうんですね😃使い勝手を聞けて助かります!ブースターシートも付いてると買う手間も省けて良いですよね🙌

シートベルトの取り付けは簡単でしたか?

• 1月22日
  • ぽん

ぽん

ISOFIXに比べると、手間はかかりますが、シートベルトを通すだけなので、簡単ですよ♪

あと、0歳から使えるタイプなどと違って、めっちゃ軽いので、車同士の乗せ替えとかも楽チンです😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😄

• 1月22日
りんご

使ってますー✨
使いやすいですよ😊寝る時は後ろに寄りかかる感じで寝てます😁
ドリンクホルダーがあるのが便利です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はアップリカのISOFIXタイプと迷っているんです🔰
    今のチャイルドシートがISOFIXでしっかり固定できてる感があって、コンビの方はシートベルト固定のようで、ネットの口コミではジュニアシートを嫌がったりして暴れるとシートがずれると買いてあったんですが実際どうでしょうか?
    値段が倍ほど違うのでめちゃ迷います💦

• 1月22日
  • りんご

りんご

うちも元々ISOFIXのチャイルドシートでした✨
    そこから下の子が生まれたので、上の子はジョイトリップに乗り換えでした😍

私のところは田舎で車必須なので、乗るのが当たり前で嫌がって暴れたことがないので何とも言えませんが😅😅普段の乗り降りではズレることはないですよ👍🏻

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちは月に2〜3回乗るくらいなので好きになってくれないのかなあ😅

ISOFIXとシートベルトタイプどちらが簡単に取り付けられますか?

• 1月22日
  • りんご

りんご

取り付けだけならISOFIXですね😅
    これ取り付けるの割と大変でした😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!😄

• 1月22日
ままままり

使ってます😊
これしか使ったことないですが乗せやすいし座席倒すとシートも倒れるしおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シート倒せるの良さそうですね😃
    特に不便感じていませんか?
    取り付けは簡単でしたか?

• 1月22日