※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e❤︎
ファッション・コスメ

足が太いとスカート履けないって方、多いと思います。よく友達があの人…

足が太いとスカート履けないって方、多いと思います。よく友達があの人足太いのによくスカート履けるよね。って言ってるのを聞きますが(不快に思われた方すいません)私は自分が言われたら嫌な発言はしないように気をつけてますし、よく履けるなぁと言うよりは自信があっていいなぁって思います。そもそも足が太いのによくスカート履けるなぁって、スキニー履いてても太いもん太いんだから同じだろって思っちゃいます。まぁ多少の着痩せとかはあるだろうけど!!くだらない質問なんですけど、スカートって生足を見せてたらよく履けるなぁって思うのか、スカートの下にタイツやレギンスなどを履いてても、スカート自体がよく履けるなって思うのかどっちですか?生足が見えないでタイツとか履いてればよくこの人スカート履けるなぁって思われないんですかね!ちなみに私は体重が元に戻らず体型もかなり憎々しくなって去年は産前産後でオシャレできなかったので今年こそはニットワンピ着たいけど着たらだめかなって思って質問してます笑

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私の考えですが、私はかなり膝上のミニスカートだとタイツ履いてても若いな~、私には無理だ、と思っちゃいます笑
でもニットワンピとか膝丈もしくは少し上くらいだとなんとも思いません⑅︎◡̈︎*
生足だとよく履けるな~というよりは、若いな~(冬だと)寒くないのかな?と思います!

• きらり

きらり

ベリー¨̮♡︎さん、同感です!
    それにパンツよりスカートの方が脚のラインは出ないので、相当短くなければ全然大丈夫だと思いますよ(^ ^)私は脚がスースーしちゃうのが嫌でパンツ派ですが(笑)

• 10月27日
  • e❤︎

e❤︎

ミニスカはちょっと年齢考えたら?なんて思っちゃう時あります( ; ; )やっぱり膝より少し上くらいならタイツはけば体重戻ってなくてもいけますよね!笑
    生足は寒くないの?が率直な感想ですよね✌︎('ω'✌︎ )笑

• 10月27日
  • e❤︎

e❤︎

スキニーのほうが足のライン強調されますよねーm(__)m物によっては着痩せしますが😂😂私もパンツスタイルばっかりですけどネットサーフィンしてたらニットワンピ可愛いなぁって思いまして!若々しくなりたいです😂

• 10月27日
とまと☆

え!足太いとスカートはけないひと多いんですか??
わたし、足太いですけどスカートしかはきませんよ
逆に、太いと、ズボンが入らないので😭

• e❤︎

e❤︎

私の周りにはあの人よくスカート履けるねとか言う子ばっかりですm(__)mだから私もそー言う子に会うときは絶対パンツスタイルにしてますm(__)mでもスカート履きたい!って思って、みなさんどうなのかなぁって質問させていただきました!不快に思われたならすいませんでした😢

• 10月27日
  • とまと☆

とまと☆

そうなんですね!(;_;)わたしのまわりでそんなこと言う子がいないので、衝撃でした!わたしのなかでパンツはけるのは細い子だと思っていたので、逆に、はけるやつ探してはいてみようかな?と思います!
    とんでもないです!逆になんかすみません😭

• 10月27日
  • e❤︎

e❤︎

そうなんですね!
    なんか真逆ですね(^○^)!
    みんながみんな足に自信がない人がスカート履くのを悪く思ってないみたいで安心しました👏
    私、足太いですけどスキニーたくさんもってますよ!物によっては着痩せするんでパンツスタイルもいいかもですね😊
    私は逆にスカート履く勇気もらいました!早速通販でニットワンピ注文しちゃいました😁😁
    ありがとうございました💓

• 10月27日
まゆめろ

私はショーパンでもワンピースでも生足を見せれる人に憧れてます(^^)❤
太さより肌重視なので(´・ω・`; )
最近はスカート履いてる人
ショーパン履いてる人見ると
寒くないのかな?って思ってますが…
人によるとは思いますが
生足が見えてるとよく履けるなー!と思います!
あと羨ましいなーって(笑)

• e❤︎

e❤︎

綺麗な方の生足ほんと綺麗ですよね😢💓見とれちゃいます😂
    寒くないの?分かります😂
    産後、私服の下に腹巻してないとすぐお腹冷える女の私には生足は無理ですm(__)m笑

• 10月27日
  • まゆめろ

まゆめろ

見とれますねー!
    菜々緒ポーズ見たときに
    同じ人間!?ってビックリするくらい脚の長さと太さにショックを受けました(笑)

高校生とかこの時期寒いのにすごーい!って思います!
    ワンピース着てもタイツは絶対履きます!
    ニーハイにみえるやつと肌がきれいにみえるやつとタトゥータイツ愛用です(笑)

昔みたいな格好してるとすぐお腹冷えますよね(´・ω・`; )

• 10月27日
  • e❤︎

e❤︎

あれはもう人間じゃないですよね!笑
    ポッキーみたい!😂😂笑

高校生すごいですよね!
    体冷やしちゃだめだよなんて思います😂
    私は無印のタイツが好きで毎年リピしてます💓

お腹すぐ冷えるようになりました🙄
    ヘソ出しとかしてる子みるとお腹痛くならないのかなしか思えません笑

• 10月27日
  • まゆめろ

まゆめろ

わかります!

それ私も思ってました!
    あったかくしないとー…って(笑)
    無印ですか(^^)
    今度見てみます(^^)❤

へそだしなんて無理ですね!
    夏場スーパーのお肉コーナいるだけで冷えます(´・ω・`; )

• 10月27日
Y

たぶん太さの度合いが違うきがします、、
わたしもおもいます!!
ふといのによくはけるなーとは
めっちゃふといひとにかぎって、
パンツ見えそうなくらいの人おおいきがします!

え?てくらいに、、
べつに膝くらいならなんともおもわないですが、、

こないだなんて、
パンツにスカート入ってた、太い子いましたけど、、

なんでしょうか、、申し訳ないけど汚いです😭😭

太いからはいちゃだめというか、、
はきかた??
品がないかんじにみえます!!実際見かける人がそのような方がおおいです😭😭

• e❤︎

e❤︎

それは正直わかります!🤔
    この間、こんな言い方したら悪いですけど肥満体型の方がミニスカはいて鼻くそほって食べてました😂笑
    鼻くそは関係ないですけどなんか女性らしさがないと言うかm(__)m

太くても綺麗に着こなせてればなんとも思わないですけど、だらしがない着方する方はやっぱり目に付きますよねm(__)m

• 10月27日
  • Y

Y

だらしがないからめがいくのかもしれないです笑

ちなみにわたしの旦那もそのような人みかけたら
    汚いと、、笑

なので品のもんだいですよね、、😭😭

• 10月27日
ゆりゆりぶー

スカートの下に履くはかないよりも、長さじゃないかなー?と私は思います!私は妊娠前はワンピースや短パンが好きでしたが、もう履けません!なんか歳も歳だし、他人に見せれる足じゃないなーと思ってきました!でも膝丈でも足太く見えたりしますもんね!スカート履きたいけど、座るときにきちんとしないといけないのが無理なので、、、という理由もあります!あとは実母にワイドパンツを履いていたら子どもが小さい時はダボダボのはやめた方がいい!危険と言われて確かになーと思いました!でもそんなことを言う実母はネックレスや指輪をつけて子どもの相手をしているので、あまり説得力はありません!オシャレしたいですが、機能性ばかり考えちゃいます!旦那が一緒にいるときにしかオシャレしないよ!と意地で言ってやりましたが、、、
ニットワンピいいと思いますよ!オシャレする心が大切だと思います!じゃないと私のように旦那にムラムラしなくなった、前は可愛かったのにと言われてしまいます😭

• e❤︎

e❤︎

私も子供産んでからオシャレに無縁です!谷間が見えないくらいの胸元がちょっと空いてる服きると抱っこしたときに下にずれて谷間みえるから夏はTシャツばかりでしたm(__)mコーデ組んでる時間に余裕もないのでTシャツに無難にスキニーで、リュックにスニーカーでしたm(__)m3センチくらいのパンプスでも結局抱っこすると娘の体重分足に負担かかって疲れるので無理でした😢オシャレする心大切ですよねー😢ついめんどくさくて無難な服装になっちゃいますm(__)m

• 10月27日

清潔感の問題だと思います☆
太い人に限って本当にだらしなくて汚い…なので目がいってしまいます。
きれいにはいていたら気にならないです(^-^)

Mmama☆

確かに太さの問題よりも見た目の問題かと思いました!
太い方でミニスカートの方ってガニ股で歩いてたり、髪ボサボサでスッピンで普通に歩いてるみたいな感じのイメージ。。
きっとそういうのが気になって見てイメージついてるって感じが私はしますが😣
太くてもオシャレに着こなしてたり、清潔感あれば気にならないと思います☆
渡辺直美もよく短いの履いてますがオシャレだしそんな気にならないです!!
ただやっぱりガニ股かな?とは思いますが!笑

私も丈によると思います。
膝下丈なら太ってても足だけに目はいきません。
出してたらそりゃあ太いのにってなると思いますよ。