※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文読みにくいと思いますが最後まで読んでコメントして頂けたら嬉しい…

長文読みにくいと思いますが最後まで読んでコメントして頂けたら嬉しいです。
私のところは旦那が夜の仕事で19:00に家を出て帰りわバラバラですが深夜の3:00~6:00の間に帰ってきます。
なので少しでも家族の交流作ろうと思い15:30くらいには起きてきてね、仕事行くまでに私もお風呂入りたいからと言ってます。
ですが旦那は私たちが起きるまで寝てないのです、理由を聞くと娘の唸りがうるさくて寝れないとのこと、文句は言うて無いのですが朝の9:00までYouTubeみたりして結局朝昼兼用でご飯を食べたら夕方の18:00頃まで寝てます。
なので仕事行く1時間くらいし交流がまともにありません。
その1時間もお風呂に入ってるのでほぼないです。
唯一してくれるのはお風呂いれてくれます。
上がってクリームや服を着させるのは私です。
完ミですが平日は1回もあげません、むしろ娘お風呂入れる以外交流すらしません、オムツ生まれてから片手で数えるくらいしかしたことがありません。
男てそんなもんですか?

コメント

かかかーちゃん

お風呂いれてくれるなら
まだマシです。

うちは自営業で365日
朝6時前から家をでて
夜22時まで帰宅しないので
ほんとのワンオペでした😂

男は仕事や言うて子育て家事から
逃げてて羨ましいなーと
おもうかぎりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですね。
    ホントのワンオペですね
    私なんてまだ楽ですね笑

こっちも疲れてるのに疲れた疲れた言われたらたまらないです😇

• 1月22日
🦄🦋

私の旦那も全く同じくらいの時間に出て帰りも同じくらいです。
仕事が夜だと生活リズムが合わなくてなかなか難しいですよね😢

もし今の仕事を続けたいのであればどうにか改善したいですよね。
私の旦那は私たちが起きるまではリビングで寝て起きてきたら寝室に行って寝るようにしてます!
やっぱり疲れてる時は15時とかに起きても二度寝されちゃいます!
なので話し合った結果上の子が小学校に入る前には夜の仕事をやめるということになりました!
本当にそうなるかはわからないですが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえる人がて嬉しいです。
    リビング寝て寝もらうのはいいですね!
    仕方がないて方が多いけど、実際子どもも寂し思いするし、寝れるなら寝て交流してあげてもいいんじゃないかてともいます。
    他に仕事あるのにわざわざ夜を選んだならそれくらいはてわがまま見たいです😅

• 1月22日
  • 🦄🦋

🦄🦋

働いてお金稼いできてくれるのはありがたいけど父親なんだから交流全くしないのは嫌ですよね😢
    あとは子供がどんどん大きくなって話したりするようになったらまた変わってくるかもしれないですね!

• 1月22日