※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大王様
妊娠・出産

妊娠超初期の症状で、体温が高くて頭がふらつく、気持ち悪い、怠さがあることや、薄ピンクの出血がある場合、妊娠超初期症状の可能性がありますか?

はじめまして。
遅くにすいません!

妊娠経験者さんに質問なんですが
妊娠超初期の症状で生理10月22、23日位から
体温高くて日が過ぎてくにつれて頭がふらつくのと気持ち悪いのと怠さがあったんですけど
これって妊娠超初期症状ではないですよね?
補足で2日前からほんの少しだけ薄ピンクの血が出てたんですけど何か関係ありますか?
体温が高くなったり通常の体温やったり
すぐにあつくなったりします

最後の生理が10月6日で
10日に性交あります
次の生理予定日が25日なんですけど遅くて28日です。

説明下手ですみません(╥ω╥`)

コメント

まめたろう*゚

最後の生理というのは10月6日から始まったということですか?

• 大王様

大王様

10月6日で終わりました

• 10月27日
  • まめたろう*゚

まめたろう*゚

ということは9月終わりから10月頭に生理が来たということですね。
    予定日が25日だと11日前後が排卵日になると思うので、10日の性交で妊娠する可能性は十分にありますよ。
    私も生理予定日2日前くらいから体調が悪くて熱が出ました!
    二日酔いのような感じで胃がムカムカしました。
    妊娠初期症状は人それぞれ出るものも違うのでなんとも言えませんが…。
    もし妊娠していてそのような症状が出ているのであれば、妊娠ホルモンが影響していると思うので、検査薬使えば陽性が出ると思います!
    フライングになっちゃいますが…
    薄ピンクの血は着床出血の可能性がありますね。

• 10月27日
茎わかめ梅味

ん〜と…
基礎体温は測っていますか??
ずっと高温期が続いているのであれば妊娠の可能性はあると思います⍢⃝
ちなみに、日中の体温や脇で測った体温は関係ありません。

生理が終わったのが6日ってことですかね??
それであれば10日が排卵日付近と重なる可能性あるので妊娠の可能性もあると思います。

追記でもう1つの質問も拝見しましたが、妊娠超初期でお腹が出ることはあり得ません😅

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

何度もすみません!
    生理予定日まだ先なんですね!
    でしたら今高温期の時期なので暑くなったりすることは普通にありますよ。
    生理予定日が過ぎても高温期が続くようなら妊娠の可能性あります!

• 10月27日