※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぶー
妊娠・出産

35週の切迫早産妊婦です。子宮頸管14ミリで退院予定。和痛分娩は早産時に普通分娩にするか迷っています。価格はプラス4万円。

和痛分娩について

35週の切迫早産妊婦です。子宮頸管14ミリで近々退院予定です。
看護師さんが早く産まれそうだから和痛分娩申し込んだらもったいないかもね、と言っていたのですが早産になりそうな皆さんは和痛じゃなく普通分娩にしましたか?
和痛分娩の価格はプラス4万円です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし、子宮頸管長5ミリですが、無痛分娩申し込んでます😂実際,早くてもったいないかもしれませんが、長引く可能性もあるので‥!+30万かかりますが即決でした☺️

• ぴんぶー

ぴんぶー

週数近いですね😍長引く可能性も確かにありそうですよね🙄💦
    あの痛さをまた味わう勇気がなくて😂

• 1月22日
ルーパンママ

+4万なら和痛にします。
うちは+20万です🤣

• ぴんぶー

ぴんぶー

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍
    私も無痛分娩なら20万でも申込みしてたと思います🤔✨

4万なのは理由があるみたいです😅朝9時〜17時しか和痛やってない、麻酔科医ではなく産科の先生が麻酔いれる。って感じの内容です😂

• 1月22日
もち

1人目のとき切迫早産で入院していて和痛しました!
産まれたのは40週でしたし産まれるまで、促進剤も入れて8時間かかったので私の場合はすぐには産まれなかったです😂ちなみに費用は+10万くらいでした。
2人目も悩んでますが計画分娩で無痛(和痛)やろうかなと思っています。

• ぴんぶー

ぴんぶー

体験談を話してくださりありがとうございます。
    切迫でも40週までもったなんてすごいです!✨
    私もそれくらいまでお腹にいてほしいのですが😣
    結構産院によって費用もバラバラなんですね
    やはり長くなるケースもあるんですね💦やはり和痛申し込もうとおもいます☺️

• 1月22日