※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

義家族みんな嫌い。信用できない。疎遠中だけど、たまに旦那が義家族の…

義家族みんな嫌い。信用できない。

疎遠中だけど、
たまに旦那が義家族の名前を出すだけで、苦しい。



旦那にまた急に義実家に連れて行かれないかと思うと、こわくなる。

なので、あちらの方面には他の用があっても行かない😇😇😇

近づくのが無理です。




このまま死ぬまで関わりたくないです。
お葬式も行きたくない。


ここまで人を信用できなくなるなんて…義家族ってなんなんだろう。

同じような気持ちの方いらっしゃいますか?



※批判はご遠慮ください。

コメント

ᓚᘏᗢ

私も義実家大嫌いです!!
同居してましたが義母と義姉が厄介な人で嫌いになり義母のストレスが爆発して喧嘩しました!!

それ以降引越しをして私だけ義実家とは疎遠です✨
車で5分程度の距離に義実家あるんですが義実家方面は絶対に通らないしうちにも来たことないです🤣🤣

義母の葬式なら笑いながら行きそうです私←

  • ひまわり

    ひまわり

    同居だったんですね😭
    旦那さんとお子さんは交流されるのですか?😱

    近づきたくないですよね😭

    すごいですね🤣←
    私も確かに喜びそうでこわいです。笑

    • 1月22日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    旦那は息子連れて週一くらいで遊びに夜2時間くらいいってます!その時は私は1人時間なので旦那に1人時間楽しみなよって言われてます爆笑


    ですよね!w
    なんか義母の葬式とか笑いながらお焼香しちゃいそうです🤣🤣

    • 1月22日
  • ひまわり

    ひまわり

    え、週1は多すぎるような気がしますが😇…
    うちの義母は過干渉、人に合わせて言うことがコロコロ変わる不誠実な方で、義祖母は私の悪口をうちの子に吹き込んだみたいなので、何があっても会わせたくありません😇

    ひどいかな?とか思ったけど、あちらも、もし私が死んだら、喜んで孫と息子の世話をしそうなので、いいですよね?🤣笑
    他人ってそんなもんですよね🤣

    絶対、私は先には死んでやらないけど!🥺

    • 1月23日
うさ

同じです!
自分が旦那の姓を名乗ってるのも嫌なくらいです💦
義家族嫌いになるまでここまで人を嫌いになったことないです。

結婚前にわかってたら旦那と結婚してません。

  • ひまわり

    ひまわり

    わかります🤣
    旧姓に旦那も一緒に変えたいです😇

    私もです!
    ただの知り合いなら、苦手だと思った時点で距離を置けばいいですが、義家族だとギリギリまで我慢しちゃうんですかね?😭離れたくてもあからさまにできないし😇

    義母と義祖母があんな二重人格だとわかってれば、私も結婚しなかったと思います🤣
    今も義家族と関わるくらいなら、離婚していいレベルです🤣←

    • 1月23日