※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹の子(姪っ子)の1歳の誕生日会をやると言ってるんですが、蔓延防…

義妹の子(姪っ子)の1歳の誕生日会をやると言ってるんですが、蔓延防止出てるこんな状況でもやるつもりでいるみたいです。市外だし集まると12人?最初レストランで会食(続行なら3、4テーブルに分けて)その後義妹の家に行くそうです。こんな状況の時に集まりたくないです‥。普通中止とかにしますよね?!職場でも口うるさく大人数の会食は控えてと言ってるし、保育園でも園児の感染者出てるし‥
そもそも姪っ子の誕生日会に行く必要がないありますかね?両家の親とかだけでやってもらいたいです😭

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

お祝いだけ気持ち贈るなりして私ならお断りします😱最悪ですね、、
今はもうどこでいつ誰が感染してもおかしくないほど蔓延してるのに怖いです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、旦那は反対してないので私抜きで旦那と子供で行ってもらうかしら‥
    子供達も辞めてほしいけど😂
    私達家族以外で濃厚接触者とか出て中止にしてもらいたいです💦

• 1月22日
向日葵

そういう人達の集まりがクラスター報道されてますよね😂
お得意のワクチン打ったから系の考えなんですかね…。
子供が可愛いならそういう集まりはしないのが本来の愛情のかけ方と思います😭
やるなら勝手にやってて欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありますね。お祝いごとは皆んなでしようと義母は張り切るタイプなので‥
    私は面倒なので招待したことありませんが😣
    子供達を巻き込まないでほしいです😭

• 1月22日