※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高松市の方、昨夜の地震について揺れましたか?緊急地震速報で震度3だったが、うちでは揺れなかった。

高松市の方、昨日の夜中の地震って揺れましたか?
緊急地震速報だけすごくなって、テレビでは震度3になってましたが、うちは揺れませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちら丸亀市で震度2でしたが
横揺れまあまあ感じました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高松市なのですが、町内放送?アラーム?とかも外から聴こえてきたのですが揺れなかったんです💦
    丸亀が震度2なら高松は震度1くらいだったのでしょうか

• 1月22日
すー

高松市ですが、私はアラームで起きたものの揺れたの分かりませんでした😂
でも近くに住む友人は横揺れを感じたと言ってたので、感じ方の差や、建物による差がありそうですね💦

ゆ

高松市です。
アラートが鳴ってだいぶん経ってから震度1~2程度の揺れは感じました😣
小さくガタガタガタ...ぐらいでした!

はじめてのママリ🔰

緊急地震速報が鳴って、しばらく経ってからゆっくりゆーらゆーらって感じで横揺れしました。他の家族は気付いてませんでした😅

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

高松市です!
地震アラームなって少ししたら少し横に揺れた気がしますがそこまで感じませんでした💦(戸建て)
同じ市内の旦那実家はマンションで結構揺れたと言ってましたね💦

油淋鶏の極み

高松市です!
緊急地震速報なってからゆっくりとした横揺れがありましたよ🙌

くりまんじゅう

夜中にアラームで目が覚めましたが揺れは分からず終いでした😀

怪獣のママ

高松市でマンションに住んでますが、アラーム鳴って30秒後にゆっくり揺れ始めて、しばらくしてゆさゆさ1分くらい揺れた感じでした!
いつものガサガサっと小刻みに揺れる感じじゃなくて電車の揺れみたいな感じでゆっくり揺れてました。気持ち悪かったー😭