※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

上の子の夜泣きで疲れた。昨日なんて0時にやっと寝てくれたと思いきや、…

上の子の夜泣きで疲れた。
昨日なんて0時にやっと寝てくれたと思いきや、4時5時6時にギャン泣き〜抱っこ絶対しなきゃ吐くまで泣くし抱っこ降ろしてもまだ抱っこして欲しくてもっと泣く

調べると同じ人いっぱいいる
赤ちゃん返りみたいだけど…まさかこんなに大変だとは。

平日は保育園行ってくれてるから昼間は楽です
時間が解決するのかな
4ヶ月の子は朝まで寝てくれるようになったのでそこは楽できるんですが、上の子絶対に起きます

普段は22時までに寝るけど、だいたい0時ごろ一回起きて3時にも起きる感じで朝までぶっ通しで寝たのはここ4ヶ月くらいありません

眠い疲れた何もしたくない

コメント