※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこちゃん
妊娠・出産

妊婦26w5d、雪道で転倒。お腹はぶつけず、出血もない。様子見で大丈夫でしょうか?

26w5dの妊婦です。
雪道を歩いていたら滑って転んでしまいました。
長男を抱っこしていて、お尻を強くぶつけたくらいでお腹はぶつけていません。
出血もないのでとりあえず様子見で大丈夫なのでしょうか??

コメント

ひまわり

大丈夫ですか?

お腹の赤ちゃんのことはエコーとかしてみないと
どんな状況かわからないとおもいますよ🥲
出血ないから大丈夫な人もいるしそうでない人もいるから🥲

• ぬこちゃん

ぬこちゃん

胎動感じれるなら大丈夫!みたいな書いてあったので大丈夫かなぁ…と😭

• 1月22日
  • ひまわり

ひまわり

それでぬこちゃんさんが安心するなら大丈夫だと思いますよ☺️
    けどネットというか人それぞれ体の中身は違うと思うので
    ネットでは大丈夫って書いてあったのに実際なにか問題あったって人もいると思うので🥲

• 1月22日
まー

念の為、病院に連絡してみてはどうでしょうか??😣

以前、産科で相談した時転ぶならお尻から転べ!お尻の脂肪はその為!みたいな感じで言われましたが万が一があるし電話で聞いてみてもいいかもしれません。不安だったので...と言えば大袈裟とも思いませんし☺️
早剥とかなると命が大変ですしその場合は出血がない事もあるので🌀