※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マックのハッピーセットのおもちゃは、指定できますか?それともランダムでもらって同じものが複数になることがあるでしょうか?

マックのハッピーセットのおもちゃは、欲しい種類を指定できますか? それともランダムでもらって同じものが何個もってことになったりもするんでしょうか?

コメント

2児🎡お母さん

できなかったです!

まいちゃん☆

ランダムです🌟
今回のおさるのジョージは袋が真っ黒なので店員さんもどれがどれだか分からないと思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。まさにおさるのジョージねらいでした。
    今回は6種類あるとのことですが、いつまでやってるかわかりますか?

• 1月22日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

いつまでかはわからないです😅

• 1月22日
ゆゆママ

指定は出来ませんが、袋のまま少しだけ触って明らかに同じものかなと思う場合は変えてもらったことあります!コロナになる前ですが。それでも同じだったら文句は言いませんが😅

はじめてのママリ🔰

トミカやプラレールの時は
袋のどこかに数字が書いてあって
同じかどうかの判断はできました!
ほかのおもちゃの時はわかりませんが💦
ですがこれがいいとの指定はできないので
いくつか一気に買うなら
できるだけ被らないようにしてもらいたいですとかいえば
お店が忙しくなければやってくれる時もあるそうですよ!

ママリ

指定はできないです。

でも、例えば3種類だと3つ同時に買うと、3つとも違うものにしてくれます。

以前、ハッピーセットを買ったら、『まだ持ってない種類ありますか?』と聞いてくださいました。
でもそれはその店員さんのご好意であって、必ずしも聞いていただけるわけではありません。

AS ONE🌈

前、トーマスのおもちゃが3種類だった時に、一度にハッピーセットを3つ注文したら、スタッフさんが識別番号を見て被らないように渡してくれたことがあります🙌🏻💗

こころ

指定はできないですね💦
ただ暇な時間帯とかに行けば、識別番号を言ったらそれに替えてくれる可能性はあります😄
私はジュラシックパークかなんかの時にハッピーセット頼んだら、まさかの娘が怖がる恐竜って触っただけでわかって😅
すぐ店員さんに、恐竜怖がるので替えてもらえませんな?って聞いたら、キティちゃんのに替えてくれました😳

はじめてのママリ🔰

できますよ!

4個おなじで、たのみました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。全部同じとは、どういう意図ですか? うちは全部違うのにしたいので、興味持ちました。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじプラレールが何回買いにいっても出てしまい😭

〇〇ありますか?って聞いたら出してくれました。

でも同じ店舗で2回は頼めないからそれ以後はメルカリでさがします😭

識別番号あるから店員さん、見分けれますよ

• 1月22日