※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県にお住まいの方に質問です💡選挙結果を見る限り、危機感を抱いてる…

宮城県にお住まいの方に質問です💡

水道事業の民営化について、いいねで回答お願いします🙇‍♀️


選挙結果を見る限り、危機感を抱いてる人は少数派なのかなとは思うのですが…子育て世代の方はどうなのかなと思いました。
もし気分を害される方がいらっしゃいましたらスルーでお願いします🙇‍♀️


こういう事はなかなか実際に周りに聞きにくいので質問させていただきました😭


ここ数年で引っ越すとかならまだしも、もしずっと住むとなると考えてしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

民営化に危機感を抱いてる🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

民営化に危機感を抱いていない🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございました!!

多くの方が危機感抱いていらっしゃるのが分かりました😭
なのに推し進めるのが悲しいです😭

来年からと待ったなしですが、情報集めつつこれからの事考えたいと思います💦