※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana🌻
産婦人科・小児科

佐賀県での出産で無痛分娩を希望。国立佐賀病院と白水レディースクリニックのどちらが良いか知りたい。経験や病院の特徴、総額について教えて欲しいです。

最近4人目の妊娠がわかり、佐賀県での出産を予定しています!3人とも自然分娩での出産で今回初めて無痛分娩を希望しています。調べてみると佐賀では国立佐賀病院か白水レディースクリニックの二択のようですが、どちらかの病院で無痛分娩の経験がある方いらっしゃいますか?
無痛分娩でのお産の状況、それぞれの病院の良い所、悪い所、総額等教えていただきたいです😊✨
よろしくお願いします🥺

コメント

ととろ

値段は分かりませんが私は双子を国立で産みました!先生含め看護師もとてもいい人ばかりで個人的には国立おすすめです❤️❤️❤️❤️

• hana🌻

hana🌻

国立いいんですね❣️国立のお値段は良心的と聞きました😊個室もありますか?お料理も美味しいですか?

• 1月23日
  • ととろ

ととろ

料理はやっぱり大きい病院だったし病食って感じだったけど普通に食べれました!くらいですかね🤣
    個室も契約すればありましたよ!!!
    早産とか切迫とかの心配無ければ下の階のコンビニとかウロウロして普通にお菓子食べたりしてました笑

• 1月24日
  • hana🌻

hana🌻

なるほど!教えてくれてありがとうございます😊やはりサービス面やお料理を考えると第一選択はクリニックにしようかと思います🥺✨

• 1月24日