※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

電動自転車購入時の選定ポイントを教えてください。子供2人を乗せる予定です。ありがとうございます。

子持ちで電動自転車をお持ちの方に質問です🥺
電動自転車購入時の選定ポイントを教えてください(^^)

この度、車を手放し電動自転車を購入する事になったのですが何を基準に選べばいいのかわからず🥲

子供が2人いるため前、後ろに子供を乗せるところを設置予定です!

いろいろ教えていただけるとありがたいです🌿

コメント

mari

YAMAHA、BRIDGESTONE、Panasonicならどれも一定のレベルは越えた高性能なので、どれを選ばれても大丈夫だと思います🙆‍♀️
私は電動自転車の間伸びしたようなデザインが個人的にどうしても好きになれなかったので、もう見た目でBRIDGESTONEの bikkeグリに絞りました🚲

坂道の走行中やブレーキをかけた際にも自動充電されてバッテリーのもちがいいことが決め手になりました☺️

• さあや

さあや

返信ありがとございます😊
    今日自転車店に行ったらやはり3社を進められました!
    ブリヂストンはコンパクトでおしゃれでした✨
    なるほど!何度もバッテリー充電を行うとバッテリーの劣化も早くなりますもんね🤔
    参考にさせていただきます☺️💓

• 1月22日
moon

私はその時に安かったメーカーにしました😂あとは買い物にも連れて行くので前カゴありで探しました🖐
YAMAHAのPas bubby unです😊
YAMAHAはバイクなども作ってるメーカーなので充電池の性能がいいとかは聞きましたが…その前にPanasonicの電動自転車も乗ってましたが電気メーカーなので〜と同じことを言われました🤣
なので選ぶ基準は最終的にはデザインやカラーの好みかなぁと思います😅

• さあや

さあや

私も買い物行くの前提でしたので前かごありで探してたのですが子供2人だと前に子供乗せを付けないといけないので運転しにくさを感じてしまい迷ってます🥲
    やはり買い物とか行くならかごは使いますよね🥺

3社どこのでもあまり変わらないみたいですね🤣
    好みのデザイン見つけたらそれにしようかなって思います(笑)

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

他の方も言われてますが、もうPanasonicとYAMAHAと BRIDGESTONEなら後は好みで良いと思います❤️
PanasonicもYAMAHAも持ってますが、古いのと新しいのって面を差し引いたら大差はないです笑。
YAMAHAが比較的セールなどで安くなりやすいかなって印象で、正しく我が家も最近安くなってるのを衝動買いしました笑。

• さあや

さあや

2社乗られているご意見とてもありがたいです!!
    ブリヂストンは後々購入しなければならないオプションが多いようでYAMAHAかPanaで迷ってました🥺
    後は好みなんですね🤣
    ちょうど22年式が出るみたいで型落ち(違いはカラーの種類が少ないだけらしいです)がかなり安くなってたのでそこから選ぼうかなと思います🌿

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私は自動解錠がほしくてPanasonicのGyuttoにしました😊楽ですよー!
お店で試乗してみても良いと思います!

• さあや

さあや

わっ!それいいですね😳👏
    車みたいですね🚗
    ギュットの試乗してきたのですが子供のベルトの調整のしやすさに感動しました🥺
    漕ぎやすさでいうとYAMAHAの方が気に入ってたのですが鍵のことを知り俄然ギュットが気になり始めました✨

• 1月22日