![まち](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
切迫早産入院からの37週0日生期産入りまして、今朝から薬を飲むの辞め、午後退院予定です。張りはいつも通りで、薬を辞めたら血が出て動揺。先生に内診してもらい、子宮口は大丈夫と言われました。前駆陣痛があり、不安ながらも準備を整えて出産を待つことになります。
切迫早産入院からの37週0日生期産入りまして、
今朝から薬を飲むの辞め、午後退院よていです。
午前中のモニターでの張りはいつも通りで、とりあえず薬を辞めた事による急激な張り返しがなくてよかったとホッと😮💨していた所…
(点滴から内服薬に変えた時はかなり張り返しが辛かったので🥲)
モニター終わってトイレに行ってみると、ペーパーに若干のの血がまざっていてびっくり😳!?
薬をやめた瞬間、予兆が現れたようで少し動揺してしまいましたがその後すぐに先生の内診をしてくれて、子宮口空いてないから大丈夫帰って良いよーって言われました😢
生理痛みたいな痛みが波のように午前中から来ていて規則的では無いから、前駆陣痛でこれが規則的だったり耐えられない痛みならまた病院に電話してねと言われました💦
前駆陣痛ってこんなに頻繁に現れるんですね🥺
元々生理痛があるタイプだったので、その時のような下腹部痛みの波がある感じです😮💨少し腰も痛くなってきました。
本陣痛が来るまではずっとこんな感じなんですかね…
とりあえず、一旦退院して準備を整えてその時を待とうと思いますが初めての出産の為、ドキドキと不安がいっぱいです🥺
- まち(生後2ヶ月, 3歳0ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私も切迫なりかけて服薬していましたが、薬やめて2日で出産しました🤣37w2dでした!
不安な気持ちすごくわかります🥲
もうすぐ赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張ってください🤗✨
![ここ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ここ
1人目の時、37w入って朝に点滴を抜きお昼に退院しました!翌日の朝に破水してそのまま出産となりました🤣
ご自宅に帰られたら、出産後の入院準備はしておくことをお勧めします!
もしかしたら、もう少しで赤ちゃんに会えるかもしれないですね🥰こんなご時世で大変だとは思いますが、頑張ってください!
-
まち
破水からの出産だったのですね!
やはり薬をやめてから、ずっと生理のような痛みの前駆陣痛?の波が続いていて不安になっちゃいました🥲
自宅に帰ったら、すぐに陣痛入院バック準備したいと思います👌
心強いコメントありがとうございます🥲ありがとうございます!頑張ります😊!- 1月22日
-
まち
はじめてのママリ🔰さんの言った通り、帰宅後すぐに荷物を整理し直し玄関に置いておいた所、朝方お腹の痛みが耐えられなくなりそのまま病院にとんぼ返りし無事出産が終わりました😂!応援のコメント本当に心強かったです!ありがとうございました!
- 1月23日
-
ここ
無事に出産できてよかったです!おめでとうございます🥰✨お身体が大変な中、わざわざご連絡ありがとうございます😌病院にいる間、助産師さんたちに頼りながらゆっくり休める時は休んでください!
- 1月23日
まち
そうなんですね😆!
なんか薬止めてからほぼずっと前駆陣痛みたいな感じで、これずっとこうなの…?と不安になってしまいました💦
きっともうすぐ会えますよね👶🏻
頑張ります!ありがとうございます!
まち
こんにちは!昨日はコメントありがとうございました!
実はあの後一旦退院しましたが次の日の明け方どうしても痛みが強くて病院にとんぼ返り
そのまま37週1日で産みました👶🏻
本当に出産は壮絶ですね、でも本当に素敵な経験だと今は思えます😭
無事息子とも対面でき本当に嬉しいです!
はじめてのママリ🔰
ご出産おめでとうございます🎉本当壮絶ですよね💦でもそれ以上に幸福感と愛おしさでいっぱいだと思います😭❤️✨体ボロボロだと思うので休める時に休んでくださいね😊