※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

くるぶしの内側に痣のようなものができていて、NIKEの靴を初めて買った後に気になります。サイズは16cmで、調整しても痣ができている状況です。痛みはないが気になるそうです。

くるぶしの内側(骨が出っ張っている部分)に
痣みたいなのが出来てます💦
何ヶ月か前もなっていたんですが靴が合ってないんでしょうか?😭
今までニューバランスだったんですが初めてNIKEを
買いました。サイズはお店で足を測ってもらい16cmを
買ったんですが買ったばかりは少し大きくて
大きいから擦れてるのかなと思って靴下を履いて
調整してたんですが
今ぴったりになってきても痣になってます…
痛いか聞いても全然痛くないみたいで本人は何も気にしてません😢

コメント

すいか

うちの旦那はくるぶしがいつも、紫になってます😅どうやら、あぐらをかくから、床ですれるみたいです。
座り方とかもあるのかなーと思いました😊

deleted user

靴を履いてる時は痣の部分に当たってる感じなんですか?🤔

私も靴によって高さが合わないとアザになることあって、高さ調整してます😣😣😣