※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

マタニティブラについての相談です。つわりがひどく、10週目の妊婦さん。マタニティブラのオススメを教えてください。

【マタニティブラについて】
10週目の妊婦です。
つわりがひどく、身体の締め付けがとても辛く感じています。
つわりが始まった頃からノーブラ生活です…。
みなさんはマタニティブラを付けていましたか?
また、どんなものがオススメですか?
教えてください!

コメント

パピコ

西松屋で売っているノースリーブに胸カップがついているのをずっと着ています🥺
わたしも締め付けがだめです😭
西松屋のはすごくラクでいいですよ~😊

• すー

すー

早速コメントをありがとうございます泣♡
    ブラトップ的なものですね!西松屋チェックしてみます♪

• 1月22日
Y.Y

私も同じく
少しの締め付けすら無理で
マタニティブラの締め付けさえ
受け付けずです😅
ユニクロのカップが着いてるキャミソールを
今の自分の体型のワンサイズ上のサイズを買ってそれ着てます!!
(今MサイズならLサイズ)
ゆとりがあるけどカップが着いてるので凄くラクです😊

• すー

すー

コメントありがとうございます!!
    同じ気持ちの方がいて安心します^_^ ブラを付けてる想像だけで気持ち悪くなってます…涙

ユニクロは近くにあるので、覗いてこようかなぁ♪サイズのアドバイスまで、ありがとうございます!

• 1月22日
036

一応夜はナイトブラ、昼間はカップ付きキャミソールやまだ普通のブラも付けられます。
ただ胃の圧迫が辛すぎるのでマタニティレギンス履き始めました。

• すー

すー

ナイトブラも付けて、偉すぎます…!
    マタニティレギンス、楽だしあったかくて、私も愛用してます♪

• 1月22日
みくろ

私も妊娠したら速締め付けダメになったので、西松屋で妊婦さん用のブラキャミ買いました!なんて楽なんだろう😂って思いました!私はユニクロのもダメだったので、完全にユルユルなマタニティーキャミか、タンクしかつけてなかったです。
おっぱいのホールド感は皆無で、おっぱい垂れるだろうなーって思ってましたが、楽さには勝てませんでした😂

• すー

すー

妊婦さん用のブラキャミがあるんですね♪
    ほんと…垂れるだろうなぁと思いつつ、気持ち悪いのが続くよりはいいかなと思ってしまいます!!

• 1月22日