※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊娠中に変な夢ばかり見て心配です。同じ経験をされた方いますか?

妊娠8ヶ月なんですが、最近すごく変な夢ばかりみます。
今日もたくさんの猫の夢をみたり、知らない人に殴られる夢を見たりしました。

ついつい夢占いで意味を調べてしまうんですが、あまり良くない内容のものばかりです💦
これが出産について何か案じてるんじゃないかと心配なってしまいます💦💦
妊娠中変な夢ばかりみたり、良くない夢見てても無事に出産された方とか、同じように妊娠中変な夢ばかり見てた方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🌸

ただ今8ヶ月で
私も最近、めちゃくちゃ悪夢ばかり見ます😱

妊娠中はよくあることだって聞いたことがあるので
仕方ないのかな〜くらいに
思ってます。

えりか

妊婦さんあるあるですね😵私は旦那が浮気する夢や、人魚に水の中に引きずりこまれる夢見ました😂

うさこ🐰

私も妊娠中はゾンビに追いかけられる夢をなぜかよく見ました😂
1人目も2人目もです(笑)