※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ココロ・悩み

喉の痛みから咳き込み、PCR検査中。感染不安で眠れず、周囲への影響も心配。優しいコメントを希望します。

今、咳がひどい方いらっしゃいますか?
8日くらいから喉痛くなり15日に抗原検査陰性でしたが19日から咳き込むようになり軽く鼻水も出てきたため昨日PCRを受けました。
陽性なら本日中に電話連絡がありますが、不安しかないです💦
数年前から年に1、2回くらい喉の痛みから咳き込むほどの咳が出るので今回もそうであってほしいと思いつつ、コロナの可能性もゼロではないですよね…
後悔しても遅いですが、もっと早くPCR受けてたらと思ってしまいます。
もし感染してたらわたしの職場、夫の職場、子どもの保育所、義理の実家…いろんなところに迷惑かけてしまうなと不安すぎてよく眠れませんでした。
不安なので優しいコメントお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日も投稿されてましたか?
もういつ誰がどこで掛かってもおかしくない状況なのであまり責めないでくださいね😱
私も今娘が幼稚園からコロナを持って帰ってきて家族全員コロナです😂

• なーちゃん

なーちゃん

すみません、不安で連投してしまいました😭
    ありがとうございます😭
    そうなのですね💦みなさん自宅療養でしょうか?
    今のところ夫も子どもたちも元気で、夫は17日に自主的に抗原検査受けて陰性だったのですが、無症状もあるので…。
    とりあえず今日一日家でゆっくり過ごします!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と子どもだけ自宅で一緒に、旦那は義理兄と過ごしてもらってます😊
    あまり気にしすぎると色んな症状出てきてキリがないので感染対策しっかりしておくしかないかなと思いますよ!

• 1月22日
  • なーちゃん

なーちゃん

そうですよね!
    まだ結果も出ていないので、マスクと消毒しっかりして一日過ごします!

• 1月22日
ママリ

旦那も同じような感じで喉の痛みと咳が長引いてます。
1週間前に耳鼻科で受けた抗原検査は陰性でした。今やっと咳が落ち着いてきました😭もう、二週間近くです💦もしかしたらと思うと不安です😭💦
体調悪くてもPCR受けてない方沢山いると思います。そんな中PCR受けに行かれてすごいと思います✨

もし陽性でもこれだけコロナ増えたら少し外出するだけでも移りそうだし、なーちゃんさんだけでないでしょうし、自分を責めないでくださいね🥺!

体調悪いでしょうしお大事にされてください🙇‍♀️
コロナじゃありませんように👏

• なーちゃん

なーちゃん

優しいコメントありがとうございます😢
    旦那さんもだったのですね💦
    長引くともしかしたらと不安になりますよね。
    そんなふうに言っていただきありがとうございます😭

陽性なら本日の18時くらいまでには電話連絡しますと言われて連絡来なかったので、陰性だと思います!

優しいコメントいただき心が軽くなりました!
    ありがとうございました(^^)

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

陰性だったんですね😊
    一安心ですね✨
    良かったです💕
    あとは風邪が早く治りますように😇

今日の夜はゆっくり寝れるといいですね🥺🙏

• 1月22日
  • なーちゃん

なーちゃん

とりあえずは一安心できました(^^)
    ありがとうございます😊

• 1月22日