※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
雑談・つぶやき

お隣から赤ちゃんの泣き声がするー!春ぐらいに引っ越してきて挨拶に来て…

お隣から赤ちゃんの泣き声がするー!
春ぐらいに引っ越してきて挨拶に来てくれて
奥さん妊婦さんで10月に産まれるんですって
言ってたからうち6月なんで同い年ですねって
話してたけど産まれたんだー✧ \( °∀° )/ ✧

あまり会う機会がなかったから
そんなに話したことないけど
せっかく同い年の子供おるんやし
仲良くなりたい…。
しかし超絶人見知りの私には
声をかける勇気なんてないし
ましてや会うこともないのに
どう接点を作ったらいいのかわからない。
新生児がいるからお出かけもしないだろうし…。

今度見かけたら声かけてみよう。
しかし迷惑かな゚(゚´Д`゚)゚
鬱陶しがられる可能性もあるよね。
産後はナイーブになるし。
ママ友作りは難しい…(´°ω°`)↯↯

コメント

トマト

挨拶から初めてみればいかがですか?
私もご近所に子供が同い年の友達、欲しいな😊

  • 腹ペコ食いしん坊。

    腹ペコ食いしん坊。

    まず会うこともないので挨拶も出来ないんですが…今度見かけたら挨拶してみます(*´ω`*)

    • 10月27日
deleted user

挨拶からしてみたらいいと思いますよ(^^)
私もご近所に引っ越された方と挨拶から仲良くなり、今ではお買い物やランチに行く仲になりましたよ!!

  • 腹ペコ食いしん坊。

    腹ペコ食いしん坊。

    そうなんですね。まず会うこともないので挨拶も出来ませんが見かけたら挨拶してみようと思います(*´ω`*)

    • 10月27日