※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

明日お宮参りの予定ですが、長女が発熱中。検査なしで風邪と診断。明日の参加は控えた方が良いでしょう。

明日、というか今日次女のお宮参りをする予定で、両親にも休みをとってもらっていました🥺が…長女が金曜日の夜中から発熱(38.7)水分とれて寝れていたので座薬入れずに朝測ると38.2→昼前には37.5でした。
夕方受診した所、微熱で37.6、熱以外の症状はなく喉は少し赤い程度だったので検査せずに風邪という診断でした!
今また上がっていて先程測ったら38.2😨
明日長女は家でお留守番して写真だけでも撮りに行きたいけど、やめた方がいいですよね🥲
近くの神社が大きい有名な所で、土曜日だし人も多いですし…はぁ…産着頼んだのになぁ…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナもまた流行ってきていますし、何より娘さんがその熱だと写真だけでも体力を使うのでしんどいと思います…。
またご両親にお願いして別日にはできませんか?

KUMA

残念ですが、延期された方がいいと思います🤔

みかん

また夜間熱が上がっているので延期します🥲
回答ありがとうございました🥺