※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしから陣痛が来た経験を教えてください。近くでおしるしを経験したお母さんからの励ましも歓迎です。一緒に頑張りましょう。

おしるしからいつ陣痛が来ましたか?
39w1d、2度目の出産の臨月です💡
本日1時間ほど歩きまくった結果、はちゃめちゃに少量の鮮血がお昼のトイレ時にティッシュにつき、おしるしではないかと思っています…いつ陣痛が来るんだろうとドキドキして気が気ではありません😭
みなさんはおしるしからいつ陣痛が来ましたか?
よければ教えてください!
あとおしるしが来た近いお母さんがいれば、励ましも大歓迎です!ソワソワしますが、一緒に頑張りましょう✊

コメント

2人ともおしるしの次の日に、出産しました!
もう少しで赤ちゃんに会えますね😊頑張ってください👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もうすぐかな、どうなんだろうとソワソワしています…頑張ります✊✨

• 1月22日
みみ

私も先ほどめちゃめちゃ少量の血がついてました😂ドキドキしますよね💦
また本陣痛はきてませんか?
頑張りましょう🥺💪💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ本陣痛きてません…いつくるの、やきもきしっぱなしで毎日しんどいです😂お互い頑張りましょう✊

• 1月24日
みる

はじめてのおしるしが来てから本陣痛が来たのは1週間後でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊なかなか長かったんですね…いろんなパターンがあるんだな🤔なるべく穏やかにその時を待とうと思います💡

• 1月22日
すーさん

私はおしるしが来た3時間後から10分感覚で陣痛始まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

は、はやい〜!今のところ1晩すぎたのでまだかかりそうです…🤔個人差がやっぱり大きいんですね💡気を落ち着けて待ちます…😖

• 1月22日