※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ🐢
妊娠・出産

佐賀市のおおくま産婦人科で旦那さんと一緒にエコーを受けたいですが、男性が待合室にいないことに不安を感じています。みなさんはどうしていますか?

佐賀県佐賀市のおおくま産婦人科に通われてる方に質問です。
この間から腹部のエコーになったのですが、「次回から旦那さんも来れるといいねー」と言われました。
なので次回から2人で行きたいのですが、待合室で男性を見かけたことがありません…
たまたま人が少ないタイミングだったのか、コロナ禍でみんな遠慮してるのか…
みなさんはどうされてますか?

コメント

平日に受診してましたが、結構旦那さん見かけてましたよ😊 私の主人は平日休みが取りにくいので一度も一緒に受診したことがないですが。
私が見てた感じだと、コロナ禍なので診察呼ばれるまで車で待機してて、診察終わったらまたすぐ車に戻ってるかんじです!
コロナ禍で旦那さんOKの病院は少ないので、せっかくなら一緒に行かれたほうが良いと思いますよ☺️

• かめ🐢

かめ🐢

車の中で待機されてたのですね!たまたま見かけなかっただけかな?😳
    私の旦那は平日休みなので行ってみようかと思います!
    ありがとうございました~♡

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も通ってました〜!
主人が平日しか休みないので、主人と一緒に行く場合は平日ばかりだったのですが、私の記憶では男性は2人くらいしかお見かけしたことはなかったです。
たまたまタイミングの問題でしょうね😃

• かめ🐢

かめ🐢

やっぱりタイミングの問題だったのですね!安心しました~!わざわざありがとうございました♡

• 1月26日
sorari

私もおおくま産婦人科で通院・分娩しました✨
私自身はずっと一人で通っていましたが、車で待っている旦那さんやお部屋から出てくる旦那さんを何度かお見かけしました😊
出産後の赤ちゃん連れでの受診のときは、抱っこ役として夫に付き添ってもらいましたが、待合室でちょっと居心地悪そうなときとかあったので(特に私も赤ちゃんも診察でいなくて一人になったとき)、待つのは車で診察時に呼び出すのが旦那さんにとってもいいかもですね!
せっかくだから旦那さんにもみてもらえるといいですね❤️

• かめ🐢

かめ🐢

お母さん1人で診察に来て赤ちゃんも見てって方はお見かけしたことあるので、大変そうだと思ってましたが、旦那さんに付き添いがあるのはいいですね😆
    人があまりいないなら気にしたくていいのかな~とか思ってましたが、コロナとかもありますし、車待機がいいみたいですね!
    先輩方のお話聞けてよかったです~!ありがとうございました♡

• 1月26日