※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
産婦人科・小児科

熊本市東区でおすすめの乳児湿疹、アトピー性皮膚炎をみてくれるお医者さんいますかーー?🥲

熊本市東区でおすすめの
乳児湿疹、アトピー性皮膚炎をみてくれる
お医者さんいますかーー?🥲

コメント

悠

息子は熊本皮ふ科・形成外科で湿疹を診てもらいました❗️
先に小児科に診せたのですが、プロペトだけで様子見で治らなかったので、熊本皮ふ科・形成外科に行きました❗️
先生も看護師さんもとても優しくて、症状もすぐ良くなりました😊
ただ、受付から待ち時間が1〜2時間かかる可能性があります💦先に受付だけ済ませて、外出も出来ますし、駐車場で待つ場合はベルを渡してもらえます❗️

• yum

yum

待ち時間が出るくらい人気な病院なのですね😳!
    ちなみに、処方内容はステロイドとかでしたか?💧

• 1月22日
  • 悠

ステロイドは処方されました!今はほとんど使わないで良いぐらい良くなりました😊

• 1月24日
くま

私は最近アトピアクリニックに連れて行き出しましたが、乳児湿疹の時から行けばよかったなと後悔してます。癖の強い先生ですが、2〜3回目でガラッと優しくなりますし、皮膚のことすごいわかってるしおススメです。

• yum

yum

クセが強い先生なんですね😂
    ちなみに、処方はどんな感じですか?ステロイドをすぐ出すなど…💧

• 1月22日
  • くま

くま

ステロイドを全く使わない医院ではないですが、ほんとに微量です。以前処方された薬わ持って行ったら、「こんなの爆弾だよ!ダメ!!」と言われました。

• 1月22日
きぃ

上の方がおっしゃるように、私も菊陽にあるアトピアクリニックおすすめです。いくならほんと乳児湿疹のうちに…
うちも3歳になってからアトピーで受診して乳児湿疹のうち(小さいうちに)連れてきてればこんななってなかったのに…と言われ😅
早くつれていけばよかったなぁと。
アトピアさんに通うようになってから息子のアトピーもだいぶよくなりました

• yum

yum

先生にそんな事言われたら…😭😭😭
    ちなみに、処方はステロイドすぐ出されたりしましたか?💧

• 1月22日
🔰はじめてのママリ

うちは、乳児湿疹はかかりつけの小児科で見てもらいました☺️
まだ産まれたばかりだったので皮膚科に行くと一般の患者さんとかいたか、やめました‼️

• yum

yum

かかりつけの小児科でステロイドつければ治るよ〜と
    言われましたがそりゃそうだけど🙄
    となったので、専門医を探してます✨
    待ち時間とかの関係もあって難しいですね💦

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じ熊本皮膚科にいってます!アトピーでひどく何件か皮膚科行きましたがどこもよくならず、、、、紹介してくださった熊本皮膚科で綺麗になりました!!その子にあった薬を何種類もくれたり、先生方みんなやさしいです☻待ち時間はすごいながいです、、、、。

• yum

yum

熊本皮膚科気になります✨
    ちなみに、午前に行って午後の部に名前を書いて
    午後から早めに呼んでくれたりしますかねー?🥺

• 1月23日
miho

娘のアトピーが本当に良くならなくて、悩みに悩みまくってましたが熊本皮膚科に通うようになってから良くなりました!
診察も丁寧で本当におススメです!
午後が14:30〜なので私はこの間13時に名前書きに行ったら10人待ちでした🥺

• yum

yum

ありがとうございます😊
    実は熊本皮膚科、行ってきました!笑
    弱めのステロイドを2日使うだけで、あとは保湿で綺麗になりました😳
    早く行ってあげればよかったと思っています💧
    それにしても大人気の病院ですね✨

• 1月30日