※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
妊活

授乳時に子宮痛み、妊娠の可能性は?明日検査します。

まだ陽性ではないんですけど、恥ずかしながらまだおっぱいマンです。。。
ここ3日ほど夜の授乳するとき子宮が痛みます、子宮伸縮ですか?😭😭😭
できれば卒乳にしたくて子供にその時期を任せようと思ってたのですが、この痛みは妊娠の可能性があるのですか?🥺
検査は明日します!ちなみに妊娠希望です😂

コメント

くま

下の子が6ヶ月になるくらいまで授乳してました。その痛みが気のせいなのか妊娠してるのかは分かりかねますが、私の場合痛みとかはなかったです。

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

ありがとうございます!
    次回妊娠したらやめようと思います、今回は陰性でした!😂

• 1月22日
ママリ

私も下の子妊娠中に夜間添い乳してました!
妊娠超初期は子宮は痛くならなかった気がしますが、痛いなら出来れば授乳は控えたほうがいいかと思います。

と言いつつ、私も卒乳希望で授乳は続けていました。
1人目出産した産院で、妊娠経過が良ければ授乳を続けてもいいと言われていたからです。
2人目の産院では、経過は順調だけどおすすめはしないと言われ、妊娠がわかってから2ヶ月ほどで卒乳しました🥲

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

ありがとうございます、やっぱり控えたほうが良いですよね😂
    次回妊娠したら卒乳に向かいたいと思います😭
    今回は陰性でした!

• 1月22日