※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさの
雑談・つぶやき

生後7ヶ月、授乳中。カップ麺食べたい 食べたい でも我慢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

生後7ヶ月、授乳中。カップ麺食べたい 食べたい でも我慢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

コメント

うさた

我慢だなんて偉いですね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
わたしたまーに食べちゃってます(;▽;)

• あさの

あさの

この時間にカップ麺の誘惑に負けそうになりましたが何とか我慢できました(>_<)
    たまーになら問題なさそうですね!

• 10月26日
ktm260910

私は昼間食べてましたよ😃

• あさの

あさの

確かにこの時間に食べるより昼間の方が良いですよね(^^)

• 10月26日
  • ktm260910

ktm260910

授乳なら尚更😅
    私もかなり悩んだりしてたけど、昼間(気持ち早めのお昼にして)食べてましたよ😃
    ただ食べる時は必ず、サラダプラスして絶対でした👍✨

• 10月26日
  • あさの

あさの

そうですよね!
    授乳してること考えると サラダ食べたりスープは絶対飲まないなど気を付けなきゃいけないですよね(^^)

• 10月26日
  • ktm260910

ktm260910

私は毎回それしてて問題無かったので、それさえしてあげてたら大丈夫だと思いますよ😃

• 10月27日
  • あさの

あさの

そうですね!ありがとうございます(^^)

• 10月27日
ma_mi☆*.

私も7ヵ月の息子がいます(*⌒▽⌒*)
凄い!ずーっと我慢されてるって事ですよね?!
私、我慢できたの最初の一ヶ月だけでした(´ . .̫ . `)

• あさの

あさの

いえいえ、7ヶ月の間に多分両手で数えるくらいは食べてます(^^;)誘惑が〜
    明日食べてそうです シーフードのBIGを、、、笑

• 10月26日
  • ma_mi☆*.

ma_mi☆*.

シーフードのBIG!!いいですねー😍
    私も明日は焼きそば一平ちゃん食べちゃおうかなー😆🎵笑
    あんまり我慢してるつもりはないのに、それでもたまに「あー!もぅ好きなものを好きなだけ食いまくりたーーーい!!!!!」ってなっちゃいますよね😂

• 10月27日
  • あさの

あさの

わかります!!!食べたくなっちゃいますよね(^^;)
    妊娠中に我慢してたのが爆発してほんと食欲というか食い気がやばいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)あー太っちゃうー 笑

• 10月27日
ぽこあぽこ

わたし、きょうのお昼に
ペヤング食べちゃいました😂笑

• あさの

あさの

ペヤング〜 美味しいですよね!よだれがでちゃう〜(○ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ笑

• 10月26日
neari

私もこの前夜ムショーに食べたくなって食べちゃいました♡
普段我慢してるから今日だけ!!って言い聞かせて。。。
今日だけじゃないけど笑
最近「暴飲暴食したい〜」が口ぐせです!

• あさの

あさの

わかります!今日だけはいいよね って思います!
    カップ麺に限らず脂っこいものとか、、、後で罪悪感が(^^;)
    授乳期終わったらと思うと、自分の食欲が怖いです(^^;)

• 10月26日
うちゃちゃん

いやいやいやー!えらいです!私なんて完母なのに、2週間に一回はマックとかジャンクフード食べてます!笑
さすがにチョコレート食べすぎると赤ちゃんの顔にブツブツができるんですけど、それ以外はケーキとか色々食べちゃってます(ToT)

• あさの

あさの

そう言えばわたしアイスは結構な確率で食べてる、、、菓子パンも出産後から食べるようになってた、、、ジャンクフードもたまーに食べてます(>_<)全然えらくないです むしろダメ母でした(>_<)
    でも食べたくなっちゃいますよね、、、あー言い訳だー(>_<)

• 10月26日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

なぜか食べたくなりますよねー!妊娠前もジャンクフード割と好きな方でしたが、妊娠してからケンタッキーが食べたくて食べたくて。今思ったら、妊娠中から食べまくってます!笑
    アイス私も食べてますよー!お母ちゃんがストレスフリーなのか1番♡言い訳ですけどね笑

• 10月26日
  • あさの

あさの

妊娠中は食べたら食べただけ太ってたのでかなりセーブしてて、その反動なのかいっぱい食べたーい って欲求が抑えられません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)笑
    ストレスフリー!←首を大きく縦に何回も振ります(^^)笑

• 10月27日
💛MTK💛

シーフード(*´ω`*)♡
めっちゃ好きです!!
普通のじゃ食べた気がしません!笑

• あさの

あさの

シーフードおいしいですよね!BIGを1ケースいただいたので誘惑に負けそうになってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)早く主人にたいらげてほしいものです(>_<)

• 10月27日
はるマ

すごい!

私何でも食べちゃってます^^;ストレスが一番母乳に良くないそうですよ←
とか言って、私は食べてます^^;

• あさの

あさの

わたしも結構何でも食べてる方だと思います(>_<)わたしもそれを思って食べて罪悪感が、、、悪循環ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

• 10月27日
  • はるマ

はるマ

食べちゃったら、
    あ〜〜幸せっ
    て思ったほうがいいですよ♡*\(^o^)/*

ちゃんと体が処理?してくれてるはず!と思って食べちゃいます^^;

• 10月27日
  • あさの

あさの

なるほど!その考え方素敵です(*´ω`*)!
    暴飲暴食しなきゃ大丈夫ですよね(^^)

• 10月27日
くまʕ·ᴥ· ʔ

カップ麺我慢してるんですか⁉︎偉いです✨
私、完母ですがお酒だけ我慢してるだけで食べ物は好き放題食べてます((( ゚д゚ ;)))お菓子もたくさん食べてますが、子供も肌荒れとかないし良いかなと☺️

• あさの

あさの

食べたくなっちゃいますよね〜(>_<)でも、カップ麺は我慢できても お菓子食べちゃってます(´Д` )たくさん食べなければいいかなと思って(^^;)

• 10月27日

カップ麺我慢しているなんて、えらすぎます(;_;)
わたしたまに食べちゃってます😂
1週間程前に塩焼きそばを( ´_ゝ`)
マックも食べちゃいました😂
完母なのに(๑¯∇¯๑)笑

• あさの

あさの

この前我慢できず食べちゃいました(´Д` )
    ストレスになるよりいいんです!ストレスになるより!←と自分に言い聞かせます 笑

• 11月2日