※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

マスクがどこでも手に入るようになった今、みなさんどのマスクに落ち着…

マスクがどこでも手に入るようになった今、みなさんどのマスクに落ち着きましたか?😷✨
我が家は耳が痛くならないエリエールのマスクに落ち着きました。
化粧をしている時はアイリスのナノエアーが真ん中にワイヤーがあっていい感じです✨
つけ心地、機能性などから、最終的にコレいいなーと思ったマスク教えてください!
もっといいのがあったらそちらも試してみたくて✨

コメント

deleted user

コストコに売っているやつです!

  • ママリ

    ママリ

    コストコのいいんですね✨
    行ける環境ではないので残念です😭
    ありがとうございました!

    • 1月21日
りな

Q10で安くなった時にまとめ買いした血色マスクです☺💛

  • ママリ

    ママリ

    血色マスク買ったことがないので、今度試してみます✨
    ありがとうございました!

    • 1月21日
  • りな

    りな

    最近ダイソーでも血色マスク売ってるのでぜひ💛

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰 

ユニチャームのスマートカラーが好きです!

  • ママリ

    ママリ

    スマートカラー、つけやすそうですし色もいいですね🥰
    試してみます!
    ありがとうございました✨

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

これしか使わないです!
つけ心地も色も気に入ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    わー、やっぱりこれいいんですね🥰
    試すの楽しみです!
    ありがとうございました✨

    • 1月22日