※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
家事・料理

食品の買い物のほとんどをトドックやネットスーパー使ってる方いますか?…

食品の買い物のほとんどをトドックやネットスーパー使ってる方いますか?
身近でコロナ陽性者が出始めて、トドックやネットスーパーが気になっています。
月々の大体の食費はいくらくらいになっていますか?
出来れば家族構成も教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ関係なく、昔から食品の買い物はほとんどネットスーパー、おうちcoop利用しています。

ネットスーパーは1回6000円くらいを週2回くらい、生協は一回3500円くらいを週一回利用してます。

家族構成は夫婦と幼稚園児一人で、時々洗剤などの日用品も買っているので、食品だけで月にすると6万くらいかと思います😄

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

詳しくコメントして頂いてありがとうございます
    ネットスーパーと生協でどんな風に使い分けしてるのですか?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーがメインで、生協はネットスーパーでは売っていない冷凍食品や炒めるだけのミールキットを買ったりしています😄

• 1月21日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

返信ありがとうございます!
    とても参考になりました!
    私もそんな風に使ってみますね!

• 1月22日