※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那に子どもを預けて一時間くらい用を足してきました。帰ってきたらベ…

旦那に子どもを預けて一時間くらい用を足してきました。帰ってきたらベッド脇に使用済みの丸まったティッシュが、、。子どもが起きてるのに、その隣で自己処理をしていたみたいです。しかもそのあと30分昼寝して子どもの泣き声で目が覚めたみたいです(>_<)
自己処理は仕方ないと思っています!でも子どもみてる時にしますか?正直気持ち悪くてドン引きしました(>_<)

コメント

はるかかあさん

最悪ですね・・・
しかもそのあと子供放置で寝るとか・・・
5ヶ月なんてまだまだ誤飲もありえるのに。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうですよね(>_<)
    旦那と話す気になれません、、

    • 10月26日
まめたろう*゚

うわっ!想像したら引いちゃいました💦😱
仕方がないことだとは思いますけどね💦
1時間くらい子どもと向き合って欲しいですね😥

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんです!子どもみてるときくらいは、真剣に向き合ってほしいんです(>_<)

    • 10月26日
ちゃ。

ありえないです、、
なぜその状況でそんな気分になれるのか、しかもとなりに娘ちゃんいるのに、、
半年過ぎると親のセックスとかも記憶に残るらしいので、多分パパのそういうのも残っちゃうと思います(´°ω°`)
今後はして欲しくないですね!!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    本当にそうです。なぜムラムラするのか…(*_*;
    そうなんですか?!子どもの記憶に残ったら可哀想すぎる。。(>_<)

    • 10月26日
  • ちゃ。

    ちゃ。

    それがトラウマになる子もいるみたいなので、同室でセックスとか1人処理とかほんと気をつけたほうが良いみたいです!!
    旦那さんにも嫌味ったらしいほど言ってやりましょう!!笑

    • 10月26日
ゆークン

夜にコッソリしてほしいですねっ(^_^;)
発見したら…その手で赤ちゃん触ってないですよね…´д` ;

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ほんとです!夜中にこっそりトイレでしてほしい(*_*;
    手洗ってないと思います(>_<)

    • 10月26日
3kidsma-ma

しないでしょう…。

子どもみてないで何してんだよ!と思います。

気持ち悪い…ドン引き…お察しします。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ほんとに気持ち悪いですよね、、責任もって子どもみて欲しいです!

    • 10月26日
あーいり

ひぃ〜〜😱😱
ありえない😭
子供ほったらかしてなにしてんのってかんじですね(=_=)
今後旦那さんに預けるの考えちゃいますよねヽ(;▽;)ノ

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ですよねーー(*_*;
    むしろ抱っこされるのも嫌になっちゃいました(^^;

    • 10月26日
あさみん(*´꒳`*)

奥さんいないすきにと思ったんですかね(((;´•ω•`)))

子供が起きてる時は寝ないでしっかりみて欲しいですね!たった1時間なんだから😂

世の中のママさんみんな、どれだけ寝たいと思っても我慢して、子供が寝たと確認してから寝るのに!!🤔

  • ぽぽ

    ぽぽ

    きっと私がいない隙にと思ったんですよね、、
    ほんとです!子どもが寝てやっと自分も寝れるのに!子守りなめてますよねー😃

    • 10月26日
mopiy🍼

えええきもちわるい、、、

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ほんとそのとおり❗気持ち悪いです(>_<)

    • 10月26日
あゆちぃ

寝てるならまだしも?💧
すごいですねー💧
起きてるのに気づかなかった・・・とかではないんですよね💦

うちも隣でしてそうですけど、さすがに寝てからだと思ってます。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    起きてるときにです(>_<)
    せめて寝てからしてほしいですよね(^^;

    • 10月27日
deleted user

まじですか( ̄□ ̄;)!!
旦那さんに文句は言ったんですか?私なら叩き起こしてぶちギレします(-_-#)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私もぶちギレちゃいました(>_<)昨日は別々で寝ました!(^^;

    • 10月27日
みさ

ひ〜💦赤ちゃんの隣ではやめて欲しいですね…😑
今がチャンス!!としてしまったんですかね(-_-;)
男は欲が勝っちゃうもんなんですかね。
旦那さんは気付いた事知っているんですか⁇
せめて、処理後のティッシュはすぐ処分して欲しいですね…

  • ぽぽ

    ぽぽ

    きっと私がいない隙をねらってたんでしょう(>_<)
    ほんとです!せめてティッシュすててくれー(*_*;

    • 10月27日