※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

ちょっとした事で旦那にイライラ。話さなくても同じ空間にいるだけでも…

ちょっとした事で旦那にイライラ。話さなくても同じ空間にいるだけでも嫌気がさしたりします。
もちろん毎日ではないですが、休みで昼間からずーっとビール飲んで家にダラダラされてると腹が立ちます。
自分だけなのかなーと不安です。

コメント

ザト

私は夫にあまり興味や関心がないので、夫が朝から晩までゲームしてても気になりません。
誰に聞いても最低と言われる夫ですが、イライラすることもそんなにないです(;´・ω・)

よしさんはきっとご主人に対しての愛情が深くて、期待もしてるからそうなんだと思います💟

• よし

よし

え!?朝から晩までゲームされたら私ならゲーム線引きちぎりますね笑

愛情が深いかは分かりませんが、色々期待してる部分はあると思います。
    もっとお腹にいる赤ちゃんに興味をもってほしいし父親になる自覚をもってほしいです。

• 10月26日
  • ザト

ザト

えΣΣ(゚д゚lll)!
    ご主人、ゲームの線を引きちぎられたら諦めるんですか?うちの夫は新しく買い直すので家計を圧迫するだけですw

• 10月26日
  • よし

よし

そこまでした事がないですが、したらきっと諦めますね笑
    新しいの欲しいならおこづかい貯めて買えば?って言ってやります(^ ^)

• 10月26日
  • ザト

ザト

ご主人優しい💟
    夫はもちろんお小遣いから買うと思いますが、個人的にお金が無駄になるのが嫌なので、できません💦

• 10月26日
  • よし

よし

でも実際にはそんな事する気もおきずにイライラしながら我慢してる自分が想像出来ます笑

• 10月26日

うちもそうですよ!
昼間からのビールとかはないですが、休みの日くらい少しこっちも休みたいのに、旦那が仕事に行ってる時と同じように家事をして…って感じです💦子ども泣いてるんだし、隣のおばさんにも泣き声うるさい!って言われたって言ったんだから、洗濯物干す時くらい見ててーーー💦って思います(・ε・` )うちの旦那はスマホと結婚したみたいで、片時もスマホ手放さないでゲームです(笑)

• よし

よし

私もまだ働いているのですが、休みの日に洗濯物ほしてても無視。掃除機かけてても無視。
    手伝ってよと言えば渋々してくれますが、これといって何も家事をしてくれません。
    しないだけならまだしも、休みの日くらい休ませてよって言われた時は怒りを通り越してどーでもよく思えました笑

• 10月26日

退会ユーザー

うちが働いてた時と似てますね(´・ω・`)休ませてよ…って、休んでんじゃん!ってなりますよね(・ε・` )イライラしつつも口を開いたらそのイライラのままバーーって言ってしまうので言っても無駄。って言い聞かせてます(笑)どーでもよく思えるくらいがいいですよ(^ω^)♡

• 10月26日
  • よし

よし

勉強になります(*^_^*)
    言っても自分がイライラしてしまうだけで無駄なのでスルーする事も覚えます!笑

• 10月26日
あゆちぃ

うちもそうですねー。
休み前に夜更かししては、休みに昼まで寝てて・・・。

起きたと思ったらゲームや、一人パチンコ・・・。

気分で出掛けてはくれますが、昼からの行動になりますので、もちろん遠出はなく。

全てのことが気分ですよ・・・。

• よし

よし

出掛けようかーってなっても、どこ行くん?なに買うん?次どーする?って全部聞いてきます。
    楽しくないからいつも1人で買い物しますね笑

• 10月26日
minomushi

妊娠初期から後期にかけて、顔見るだけでイライラしてました😅本気で離婚考えるくらいに毎日喧嘩して、寝顔にすら殺意芽生えるし寝息にイライラしてました!笑
私の場合はホルモンバランスだったみたいで、後期になってからは落ち着いて仲良しに戻りましたよ!

• よし

よし

おぉぉぉぉ。そこまでイライラすると怖いですね(°_°)
    私も今だけ今だけって言い聞かせて我慢してます

• 10月26日
  • minomushi

minomushi

本当に毎日発狂してましたよ😂
    よく旦那は離婚に応じずにおってくれたな。と感謝しか出てきません。笑
    それくらい異常者になってました。笑

我慢しすぎてストレス溜めないように気をつけてくださいね😭💦

• 10月26日