※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ好き🔰
ココロ・悩み

妊娠中で車椅子マークの駐車場を利用したら、子供に「車椅子じゃないのに」と言われて不快な気持ちに。ムカつきの落ち着かせ方を知りたいです。

グチです😢小さいことですが・・・今日お買い物にいったのですが妊娠中でお腹のハリが強かったため車椅子マークのある駐車場を利用させて頂きました。

車から降りてスーパーの中に向かっていると後ろから
「車椅子じゃないのに使っちゃいけないんだー!」
と子供3人が何度も叫んでおり、一緒にいた父親も
「そうだねぇ。いけないねぇ」と子供と一緒になって言ってました。

・・・・むっっかぁ。

私はお腹が張っていたのもありゆっくり歩いていたので
その親子から後ろから追い抜かれた際にこちらをジーっと見て

追い抜いた後も「車椅子じゃないのにいけないんだー!」と叫んでて・・・


なんか、すごく不快になっちゃった😭

分厚いコート着てたから妊娠中って分からなかったかしら


いちいちこんな事でムカムカしてたらダメなんだろうけど

父親も車椅子以外の人も使える事を教えろよこのヤロー


はぁぁぁぁん

ホルモンバランス崩れててこんなにイラつくのかなー😭

このムカつきの落ち着かせ方を教えてほしいです😭


コメント

ぴょん

それはムカつきます😇
クソガキって思います私なら😂父親だから余計に気づかないんでしょうね😇

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    父親だから気付かないのかなー😭
    でも3人も子供いるんなら察してくれこのやろー😭😭😭

    話し聞いてくれてありがとうございました!!

    • 1月21日
ママリ

私は車椅子のところに止めるために 妊娠中車に置いとくやつを市役所で貰ってきましたよ.ᐟ.ᐟ

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    私もそれもらって張ってます!
    でも小さくて目立たなかったかなー😢😢

    • 1月21日
コジコジ

読んでいてむかつきましたああああ😡すごく不快な思いをされましたね、、

私は第2子妊娠中なのですが実母と車で出かけたとき車椅子マークのところに停めてくれました。

第1子もまだ小さいのでベビーカーやら準備していると60〜70代夫婦がこちらを見ながら「車椅子じゃなくても停める人いるのよね」「最近多いね」と呟きながら目の前を通って行きました。

その停めている中には内部障がいがある方もいるだろうに、、

車椅子以外の人が使えることを知らない無知野郎なんですね😄

わたしも落ち着かせ方を教えて欲しいです笑

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    うわぁあぁぁぁあぁ!!!!

    同じような経験!!!
    腹立ちますねー😭😭😭😭

    ほんと気持ちの整理の仕方を知りたい!!!

    でも私はほたてさんがコメントくれて少し落ち着きました!!

    ありがとうございます😭😭😭

    • 1月21日
R

優先駐車場は妊娠7ヶ月以上で、市役所からマークをもらわないと使えないと思ってました。

地域によるんでしょうか?💦

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    地域によってちがうのですかね😳
    シール貼ってなくても使えると思ってました!

    ちなみに私はシール張ってました😭

    • 1月21日
Y

うわーそれは腹立ちますね😭嫌な思いされましたね、、、
パッとみて妊婦さんと分からないから子どもが言ってしまうのは100歩譲って仕方ないですが、親まで一緒に言うのはありえないですね!色んな事情がある方がいらっしゃるのに😭大人ならもう少し考えろ!って感じですね😭
美味しいものでも食べて嫌なことは忘れましょう!お体大切にしてください🌟

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    そうなんです😭😭大人が一緒になって言うのが酷いです😭

    甘いものは控えてたけど、食べて発散しようかな😵

    コメントありがとうございました!

    • 1月21日