※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

4月から保育園に預ける…だけどコロナも怖い…同じ気持ちの方いませんか😞感染者爆発してて怖いです😞

4月から保育園に預ける…
だけどコロナも怖い…

同じ気持ちの方いませんか😞
感染者爆発してて怖いです😞

コメント

みうちゃま

私もです。

貯金出来ないし、夫の給料だけでは生活大変だけど、万が一保育園でコロナが出て娘感染したら、と、思うと自分の考えは正しいのかな?と思うし、かといってじゃあいつおさまる?っておもし。

難しいし、複雑ですよね。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じ方がいて安心です。
    私だけ敏感になりすぎなのかと思ってました😔
    お金があったら家で保育しますが流石にきついです。
    もしもクラスターが起きたらとか考えるとキリなくて、社会復帰したけど結局長期休みになったりしたら逆に職場に迷惑かけるし…何が正しいのか本当にわかりません( ; ; )
    早く終息して欲しいです…😞

• 1月21日
ママリ

4歳の春から入園です。
コロナもそうだし、最初は色んな病気もらってくるし
家族全滅とかなるだろうし
生活がままならなくなるのが恐怖です😞
専業主婦なので感染病などが出れば休ませようかなと考えてますが
お仕事されてるママさんは本当に大変と思います😞

はじめてのママリ🔰

今保育園に預けている身です。
コロナ、すごいです。あちこちで休園ですよ〜😭預けられてるのは奇跡だなと実感してます😭しかも冬はインフルとか他のウイルスもすごいので保育園行っても半分以上はお休みされてます😭😭