※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の娘がYouTubeキッズで英語の動画を選ぶのが不思議で、英語に関わりがないのに疑問を感じています。同じ経験の方いますか?

3歳4ヶ月娘に、タブレットでYouTubeキッズをタイマーかけて観させる時があります。
娘が自分で勝手に操作して動画選んでるのですが、観るのが外国の子どもが英語で話して遊んでるものや英語の歌のものばかり...🤔
たまーにひまわりチャンネルとかみてますがほぼ英語のもの。
両親ともに英語話せないですし、洋画も観ないし、英語となんの関わりもないのに何故なんでしょうか
不思議です🤔💦
同じような方いますかー??

コメント

ぽぽろ

うちの子も好きですよ😁
英語の動画の方がテンション高くてカラフルだから、幼児ウケするんじゃないでしょうか🤣
まだ、そんなに長いストーリーのある動画とか見ないでしょうし、子供には何語かあんまり関係ないような気がします!

• ママリ

ママリ

テンション高めでカラフル確かに‼️😂✨と思いました!
    まだ娘はストーリー理解不能なのですごく納得しました。
    あとプリンセス好きなので外国の女の子の髪の色が綺麗なのかな?と今気づきました!
    ありがとうございます🥺💓

• 1月21日
Yu-mama

うちの子も海外動画観てます!
英語だったり韓国語だったり。
You Tubeのおかげで簡単な英単語や挨拶は覚えましたよ😁

• ママリ

ママリ

見るんですね〜😊!!
    挨拶覚えたなんてすごいです😳💓
    コメントありがとうございます😭✨

• 1月21日