※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が出ているか相談したいです。年末から食べ過ぎてお腹が出ていて、ダイエットを考えていたけど妊娠してしまいました。もう中期くらいでお腹が出ているかもしれません。

妊娠7週目の方、お腹って出てますか??

年末に妊娠発覚したんですが、その時からすでに
クリスマスや誕生日があり食べまくっていてお腹出てました😂

年明けたらダイエットしようと思ってたのにできないまま妊婦生活スタート😇

もう中期くらい出てるかもです😭😭😭

コメント

Moco

そろそろ7wです!
同じく下腹ポッコリであれ?ってぐらいです🤣🤣🤣

  • ぷにこ

    ぷにこ

    もともとお腹ペッタンコですか??

    お腹太ってるから妊娠で出てるのかわからずです😂
    たぶん私は太ってる要因しかなさそうですが。笑

    • 1月21日
  • Moco

    Moco

    いいえ、元々ぽてっとしてます🤣
    2人目は出るの早いっていうのを信じてますが…
    これはクリスマス年末年始と娘旦那の誕生日でやらかしすぎたなと思ってます🤣

    仕事のズボンがきついです🤣

    • 1月21日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    私も3人目だし…と言い訳してますが、ちょっと?だいぶ?出すぎかなと思ってます😂

    もうお腹が苦しくて動くのしんどいです。笑

    仕事着だったら余計お腹大きくなったの実感しますね🤣

    • 1月21日
オスシ

わ〜同じです〜🤣笑
クリスマス.正月.上の子の誕生日が一気に来たので、食べすぎまして…太り過ぎて生理が来ないのか?!と疑うレベルに太りました🤣
まさかのまさかの2人目妊娠発覚で、この体重のままスタートか…と思っているところでした💦
下腹ぽっこりしていますが、これは多分脂肪です!笑

  • ぷにこ

    ぷにこ

    同じ方がいてなんだか救われます😂✨
    これからどんどん体が重くなって動きにくくなっていくのに、スタートからハンディ背負ってる感半端ないです🥲笑

    特に下半身パツパツでしんどすぎます😵

    • 1月21日