※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が下がってきたのは普通ですか?早産のリスクは関係ありますか?同じような経験をした方いますか?

妊娠8ヶ月の30週です。
親にお腹下がってきたねって言われたんですが、この時期から見た目が下がってくるものなんでしょうか💦💦

お腹の見た目が下がってきたのと、早産などは関係あるのか分かりませんが切迫早産などは今のとこ言われてないんですが、同じように早い時期からお腹下がってきた方いますか??

コメント

ママリ

まだマックスまで上がってもない時期なので下がるとかはないと思いますよー!

ママリ🔰

病院の先生以外適当だと思います。下がった気がする、下がってない気がする、程度の話じゃないかなと☺️

mana

私も下がり気味で親にも義両親にも言われ、鏡で自分で見ても下がってるよな〜とは思ってたら、先生にお腹下がり気味だから無理しないでねと言われました😂