※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
家族・旦那

旦那さんのこと喧嘩もするけど好きで凄く仲良い方ー!旦那さんに言われて…

旦那さんのこと喧嘩もするけど好きで
凄く仲良い方ー!

旦那さんに言われて根に持ってる
発言ってありますか?ww

思い出したらイラッとしてきました🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰!

トドって言われました爆笑🤣

ぼっち

陣痛が来て病院に行き即入院になったのに『まだ産まれんやろゴルフ行ってくるわ』って言われた事ですね(笑)

あります〜女関係の嘘とかその辺の発言です!
あと息子生まれてからの休みの日にちょっと行ってくる〜って5時間くらい帰ってこなかったことです。、今はないですけど

はじめてのママリ🔰

産後の何気ない一言で、一生根に持つと思います!笑

出産後毎週末、私が発熱してました。(たぶん乳腺炎)初めての育児、湯船にも疲れない、寝不足、ボロボロの身体、発熱…とすごく辛かったんですが、旦那(90キロのデブ)から「カロリーの摂りすぎじゃない?」と😡
同じ時期に旦那が本人曰く風邪気味(強調しますが、発熱もなく風邪【気味】)になったとき、旦那は「寝不足とストレスかも…」とのこと。殺そうかと思いました笑笑
ちなみにその時、近距離里帰りをしてたので、旦那は毎晩1人でゆーっくり寝てます😊👎

もう一つあって、生まれてからずっと夜泣きは私1人で見ていて、今でも2~3時間おきに泣いてて対応してるんですが、
旦那から「今日4時間しか寝てない…」って言われて再度殺意湧きました🤬

mi

新生児の子育て中に「9万のカメラ買った!」といわれたことです😊

maari

売り言葉に買い言葉で言い合いになった時
『お前はサゲマン』って言われた事です😇
会社設立から支えてきて貢献してきたのに
誰に向かって言うてんのじゃって
ほんとに心から殺意沸きました😌笑
未だに『私サゲマンらしいし〜』って
たまに言うくらい根に持ってます👏🏻

はじめてのママリ🔰

俺は顔で選んでない。です😂
性格合わんなって言うのに😂
どこで選んだん?って感じです😂

上の子妊娠中、なんでお弁当作れないの?と言われたことと、喧嘩したとき、「あー俺結婚向いてないんだよ」と言われたことです😇
本人は記憶にないらしいですが、私はしっかり残ってます🤣🤣笑

ままり

長男が妊娠中にエコーで鼻が私に似てるねってなって、
鼻、私ちゃんに似てて可哀想だねって言われました。
号泣しました。この前そのこと言ったら旦那は忘れてました。私は一生忘れません😒