※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
住まい

タカラスタンダードのオフェリア使ってる方に質問です!🙌キッチンとカッ…

タカラスタンダードのオフェリア
使ってる方に質問です!🙌
キッチンとカップボードの内側って
オプションにしないとホーローじゃないですよね??
オプションでホーローにしたら
"うちにもホーロートレイ"が付いてくるんでしょうか??
無知なので優しい方教えて下さい😭🙏

コメント

はるのゆり

オプションで底がホーローにできますね!
側面は違います💦

そしてうちにもホーロートレイは付いてこないので、これもまた別でオプションでした!

• はるのゆり

はるのゆり

側面はなかったと思います!
    あとうちにもホーロートレイをつけるなら、ソフトクローズもオプションでつけないといけません💦

側面までホーローにしたいならグランディアにしないと無理だと思います💦

• 1月21日
  • ♡

そうなんですね😲
    底をホーローにするなら側面もしてほしいです笑
    営業戦略が🤣ww

• 1月21日
  • はるのゆり

はるのゆり

営業戦略🤣

まぁ、ホーローを売りにしてますからね~!

個人的に思うのは、オフェリアでフルフラットキッチンとかアイランドキッチンだとそんなにホーローの良さ発揮出来ないので、タカラじゃなくてもいいのかなーとかは思います🤔
    私は立ち上がり有りのペニンシュラなので、壁があってそこはホーローパネルなので磁石がくっつくし掃除も楽で活用してますけども😌

• 1月22日
  • ♡

色んなメーカーに見積もりだしたんですが、オフェリアが断トツで安かったんで他には変えられなくて😖
    実は今の家もタカラで立ち上がりありのホーローなんですが、磁石なのは最近知りました(笑)それくらいホーローは意識してなかったんですが、しっちゃうとやっぱり拭きやすいしお手入れ楽ですよねぇ🥺

• 1月22日
♡

ありがとうございます!❤️
側面はオプションでも出来ないんですかね??🥺